まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデ投稿します。

最近お気に入りのヘアに合わせてコーデしました。

  • bluemoon

    bluemoon

    2024/07/18 14:35:05

    こんちゃ~^^
    ついに梅雨明けw
    猛暑という地獄の日々が始まります><

  • 涼子

    涼子

    2024/07/17 19:31:30

    おこんばんは まあちゃん~☆彡

    まあちゃんはやはりドレスが似合いますね 素敵です~☆彡
    こちらは31度ぐらいでした(-_-;)
    明日は33度と暑くなりそうです(-_-;)
    梅雨も明けそうですね。

    まあちゃん 明日も楽しい1日になりますように☆彡

  • すみれ♪

    すみれ♪

    2024/07/17 18:21:00

    こんばんは。
    明日からニコ店イベ開始ですね!
    1ヶ月が早いです。
    またよろしくお願いします。(^^)/

  • bluemoon

    bluemoon

    2024/07/17 14:43:56

    こんちゃ~^^
    昨日のまあちゃんさんのコメント見て
    唐揚げが食べたくなったので
    今日の夕飯は唐揚げにします!
    暑いから作るのは嫌だけど、食べたい気持ちには勝てない^^;

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/07/17 14:13:18

    こんにちは~
    3連休は越後湯沢と志賀高原で避暑してました。リフレッシュできました♪

    亡くなった祖父母が伏見稲荷のわき道にあるところの信者で
    今も一応お金を納めているので、そろそろお参りしないとな~とは思っている。
    元気があれば、にしむら亭までのぼって飯。
    昔は静かだったのに、今は外国人観光客も加わって賑やかですよね~

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/07/17 00:33:08

    少しお休みさせて頂きました(*^^*)怠さからの爆睡の日々が続き…やっと元に戻りつつあります(*^^*)

  • すみれ♪

    すみれ♪

    2024/07/16 23:50:46

    こんばんは。
    お疲れ様です。
    しばらくお義母さん宅に滞在されるのでしょうか?

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/07/16 22:39:36

    こんばんは
    今日も弱い雨が降ったりやんだり
    夕方から大雨予報だったけど
    これから降るのかな(>_<)  

    ロングメンテ終わって 木曜から店イベですね
    1か月が早すぎです 
    楽しんで クリアめざしましょう (*^-^*)

    明後日からは 晴れが続きそう
    梅雨明けも間近 でしょうかね~
    猛暑 いらないんだけどぉ~ (;^ω^)
    体調に ご注意を~

  • むたさん

    むたさん

    2024/07/16 19:29:35

    にゃ (=^・・^=) 今日は最高気温33度だった割に めっちゃ暑かった

  • しろ

    しろ

    2024/07/16 19:10:55

    こんばんは
    義母さんの所にも行かれて喜んだでしょうね。
    一杯甘えるのいいですよ。
    楽しくお過ごし下さいね♬

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/07/16 16:24:33

    まあちゃん、こんにちは!
    私と入れ違いで福岡へ行かれたんですね^^
    お天気もそこまで悪くなさそうですし、楽しんで下さいね♬

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/16 15:53:10

    こんにちわ~
    メンテ後の駆け足訪問です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ヘ  
    これからお出掛けして来ます♪

  • usagi♡

    usagi♡

    2024/07/16 15:17:45

    こんにちわ♬

    義理のご実家にいらっしゃるんですね^^

    ブルーのドレスが綺麗です(^v^)
    今週もよろしくお願いします❦

  • musica

    musica

    2024/07/16 04:18:29

    おはようございます。メンテ前の駆け足巡回です。
    義理のお母様の家にいるのですね。夏バテや熱中症、食中毒にも注意してくださいね。

  • Mako

    Mako

    2024/07/16 01:30:57

    こんばんは。

    今日からお義母様に甘えられますね。

    そちらは雨は大丈夫ですか?
    十分お気を付けくださいね。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/07/16 00:56:00

    こんばんは(^・^)
    いまは義理のお母さんのお家にいるんだね☆
    このコーデやヘアもきれいでかわいいねo(*⌒―⌒*)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/07/15 23:58:29

    こんばんは
    昼間少し蒸し蒸ししてたけど
    今は涼しくてエアコンいらず
    今日は駆け足訪問でごめんなさい~  
    今週も宜しくね (*^-^*)

    ご主人のご実家へ 遊びに行ってるのかな ^^

  • 櫻也

    櫻也

    2024/07/15 23:20:28

    おこんばんわw今日も降ったりやんだりだったので引きこもってましたw

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/15 18:07:11

    こんばんわ~
    3連休もあっという間に最終日になっちゃったね~
    今週もヨロシクお願いします♪

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/07/15 14:58:30

    まあちゃん、お墓参りお疲れ様でした~
    京都はTVでいつ見ても観光客、特に外国人が多いですよね…
    ウジャウジャって感じ。
    でも福岡もアジア人がいっぱいでした(>_<)
    どこのデパートに行ってもアジア人だけで占領されてる感じです。
    どこも一緒ですね。
    ちょうど博多祇園山笠があってたので飾り山も見てきました^^

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2024/07/15 12:52:43

    今日のちょこブロは「ちょこ友M2さんのレビュー」です♪ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • しろ

    しろ

    2024/07/15 12:04:22

    こんにちは
    ご両親のお墓に行かれ気持ちがほっとするよね。
    きっと喜んでいますよ。
    まあちゃんさんも今日から又健康維持で頑張ってくださいね♬
    今週も宜しくお願いします。

  • みん♪

    みん♪

    2024/07/15 10:45:52

    おはようございます♪いいお天気ですが少し雲が多くなってきました。キウイドリンク美味しそうですねw
    お墓参りお疲れ様です^^

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2024/07/15 04:40:53

    ヘアかわいいですね^^

  • 夏音

    夏音

    2024/07/15 04:21:12

    おはよぅ+*・
    これなかったの…ごめんね。

    母が心配すぎてとっても不安だよ。
    胸がいっぱい…5月からだから、頑張ってるけどね…
    あのドレス以降…すごーく長く感じます。

    コメントはほぼできず…
    ジョコビッチのも見れなかったよ;;
    時間くるってて…(;´∀`)

    このヘアはかわいいのでうれしいよね。