紗菜

フレさん募集

友だち募集:20代

昔はPC、今はスマホでニコッとタウン。


かる〜く自己紹介❀.*・゚

・夕方〜夜中までの飲食店勤務(なので基本的に活動は夜中〜朝方になります)

・趣味⇒今はゲームばかり!MMORPGやSwitchなど色々やります♪
お菓子作りやヒトカラも好きです( *´꒳`*)

・最近の音楽は全然聴けていませんが、キンプリ、あいみょん、back number、YOASOBIなどなど好きです!


復帰したばかりでまだ慣れておらず仕事も忙しいのでのんびりペースですが、それでもOKな方いませんか〜??|*・ω・)チラッ

  • 雛音ことり

    雛音ことり

    2024/07/19 00:53:17

    なんか、照れますね(?)
    ニコタやってる人まだ身近にいる感じ嬉しいです(^^)

  • 紗菜

    紗菜

    2024/07/19 00:32:48

    ことりさんも北海道なんですかー!!
    北海道仲間で時間帯も近いし!!
    北海道は広いから距離はあると思うけど北海道の人あまり見かけないから嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝)

  • 雛音ことり

    雛音ことり

    2024/07/19 00:16:54

    あ、え、てか紗菜さんも北海道なん!
    時間帯的に近そうで嬉しいような恥ずかしいような((

  • 紗菜

    紗菜

    2024/07/18 15:46:23

    ことりさん、普段はあまり飲まないけど職業柄お酒はほぼ毎日作ってます笑
    飲む時はそこそこ飲むよー!(*^^*)

  • 雛音ことり

    雛音ことり

    2024/07/18 03:30:03

    紗菜さんお酒飲む方〜?|´꒳`)チラッ
    いいねしてくれてたから、、
    サークル勧誘に来ましてん|˙꒳​˙)

  • 紗菜

    紗菜

    2024/07/16 02:32:07

    hirotoさん、始めたばかり仲間ですね〜( *´꒳`*)
    楽しみましょ〜っ♪

  • 紗菜

    紗菜

    2024/07/16 02:31:12

    雛音ことりさん、なるほどー!wホームに貼り付けだとすぐ開けて便利ですよーっ♪

    お疲れ様です〜こちらこそありがとうございます!
    よろしくお願いします( *´꒳`*)
    同じくです!笑
    課金できるの最高です〜꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱

  • 紗菜

    紗菜

    2024/07/16 02:28:40

    smile09さん、好きなアーティスト同じなんですねー!⸜(*˙꒳˙*)⸝
    ちなみに、キンプリだと平野紫耀くんがずっと好きです♡

  • hiroto

    hiroto

    2024/07/15 06:42:08

    はい、よろしくお願いします。

    僕も始めたばかりなので...

  • 雛音ことり

    雛音ことり

    2024/07/15 04:54:49

    Safariに履歴残して、開くたび一発ニコタ(他の検索する時ウィンドウ開くの面倒だけど、、)にしていますねぇ((o(^∇^)o))
    ホームにアイコン、そういえば出来るや、、!w

    申請ありがとうございます〜♪お疲れ様です‼︎
    めちゃ着せ替え楽しんでる勢です、
    幼い頃は課金多くはできなかったから、大人の力を楽しんでるw

  • smile09

    smile09

    2024/07/15 04:53:49

    好きな歌手一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

  • 紗菜

    紗菜

    2024/07/15 04:21:22

    雛音ことりさん、
    そうなんですねー!仲間がいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    私もそうなんです!笑 ネット版は都度検索しないといけないのかな?と思いましたが、ホームに貼り付けできるのを知り便利な時代だなぁーと今さらながら思いましたw

    夜中勤務まで同じですかー!嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    私もさっき終わりましたwお疲れ様です!
    ぜひぜひ、よろしくお願いします( *´꒳`*)

  • 雛音ことり

    雛音ことり

    2024/07/15 04:14:50

    私も、15年前に登録して
    久々にinして懐かしんでる勢です(*´︶`)
    PCなくなってinしなくなったけど、
    そういえばスマホでPC版開けるやんけ!と今更ながらw

    同じく夜中まで勤務勢です(`・ω・´)(なんならさっき終わった)
    ゆったり絡みませんか〜♪

  • 紗菜

    紗菜

    2024/07/15 04:10:52

    hirotoさん、ありがとうございます!
    よろしくお願いします<(_ _*)>

  • hiroto

    hiroto

    2024/07/15 04:05:50

    友申しました。

    仲良くなってください