社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

シーズンにゃん♡

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

にゃんはリアで薔薇を育ててるにゃん!

本当は・・・・・

放置でお水をあげるだけにゃん=^x^=

にゃん! にゃん! にゃん♡


ロココ調のバラと金装飾フレームを

ゲットにゃん♡

タウンでも薔薇を楽し・・・・・

にゃん!

フレームはタウンでは見えないにゃん!

悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん・・・・

(一風堂)ヒツジ ビーチ

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/16 16:06:06

    にゃんぼーカートで高速訪問にゃん!
    麺手の後は至極忙しいにゃん! 
    にゃ~~~ん~~~~!

  • らいな

    らいな

    2024/07/15 22:58:24

    『ロココ調のバラと金装飾フレーム』GET!おめでとうございます。

  • anji-

    anji-

    2024/07/15 22:26:51

    今晩は☁
    綺麗なバラのフレームGETおめでとう御座います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    タウンでは見えないから残念だけど悲しまないでね(^_-)-☆
    お友達と近所のカフェで軽いランチして来ました♪今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2024/07/15 21:57:49

    綺麗なバラのフレームですね^^
    これは身に着けられないのね、残念です。

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/07/15 21:10:56

    わぁ~!バラのあるお家、素敵ニャン♪
    育てるのが大変そうニャン^^
    なので、バラの季節になると、公園に見に行ってます^^

    フレームのバラはタウンでは、見て貰えなくて残念ニャン^^
    とても豪華ニャン^^


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/15 18:31:15

    にゃんは静かなタウンを楽しんでるにゃん♡
    今夜もすごく湿度が高そうにゃん?
    困るにゃん・・・

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/15 13:07:32

    焼きそばは美味しかったにゃん♡

    時々すごい日差しにゃん、
    タウンは静かにゃん、
    皆さんリアが忙しそうにゃん!
    にゃんは・・・・

  • エディス

    エディス

    2024/07/15 12:02:18

    バラのお世話は大変ですね。
    私も枯らしてしまいました。
    お手入れすれば、きれいに咲くんですけどね。
    コーデに、フレームが写っているからOKですよ。

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/07/15 10:03:35

    薔薇はアブラムシとか消毒が大変じゃにゃい?

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2024/07/15 08:11:55

    豪華なフレームですね!ねこ社長さんにピッタリにゃん。

    リアで薔薇を育ててるんですか?お庭かな?それも豪華ですね(=^・^=)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/07/15 07:48:29

    豪華で綺麗なフレームゲット、よかったね。
    タウンについてこないのは残念だけど。
    この日記のアバはとても気品があっていい感じだよ。

  • チー

    チー

    2024/07/15 07:27:14

    ロココ調のバラと金装飾フレームは豪華ですね。
    フレームは確かにタウンでは見えないですね。でも安心してください。コーデしてますよ。