美穂

1年間の思い出

ニュース

みんな、どうでしたか?今年も色々なことがありました。1日ずつ、色々な思い出があったと思います。楽しいことも、悲しいこと、つらかったことがあると思います。来年もいい年になるように、私は、祈ります。来年は、解散選挙、民主党をよろしくお願いします。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/01/11 08:55:54

    おはようございます

    え~とwお散歩が日課で毎日のね~だから早起きもありますがw
    お仕事お休み時は、仲良し仲間と行ってましたが
    夏が暑いね~いうことで近場の山(簡単なね~)
    男性陣は5時頃出発してますね~合流場がきめてあるんで
    私らは、温かい飲み物もって行って~帰りに皆でご飯かな

    皆さん、働いてみえるので、気分転換&仕事やすまないように体力作りです
    山は~そんないいとこじゃないけど
    声かけや、写真目当ての人もいっぱいいますよ
    そんなとこです、じゃあまたね^^いつもありがとうです

  • 白足

    白足

    2009/01/07 21:44:46

    わたしはどこか遠くへ行きます。

    だってみんなの話についていけないし、
    どんどんいろんな人と仲良くなっちゃうから・・・。
    それはあたりまえなんだけど
    さびしくてね☆

    バイバイ♪
    楽しかったよ!


    探さないでね。

  • あとら

    あとら

    2008/12/31 16:43:38

    こんにちは
    今年はいろいろありました。
    来年いい年になりますように。

  • まひる

    まひる

    2008/12/31 09:19:14

    やっと日本の政治が変わる時がくるのかな。
    それにしても、イヤ~な不景気風が吹いてるから。
    きっと日本は良くなるよ(‾◡◝✿)ネー

  • こまり

    こまり

    2008/12/30 23:15:15

    美穂ちゃん、ウグイス嬢だったのねぇ~~~^^

  • Grace

    Grace

    2008/12/30 21:48:48

    いい年のしめくっくりをしましょう♪
    そうすれば
    きっと来年は今年よりいい年♪
    悟りをひらいて前向きに生きてゆくのだ~♪

  • 千洋☆

    千洋☆

    2008/12/30 18:37:03

    いろいろなコトがありました・・・


    が!!来年もがんばります!!!

  • 希

    2008/12/30 17:10:21

    私もいい年になる事を祈ります!
    みんなに幸福あれε=ε=(((( ノ^ω^)0.+:。

  • はるか

    はるか

    2008/12/30 16:37:23

    今年は.。
    楽しかったっっ
    来年もよろしくお願いします~^^♪

  • 緑山

    緑山

    2008/12/30 14:12:06

    任せて、必ず、投票へ行くよ。