紗菜

キラキラって

イベント

タウン探しまわったけど見つけられず。。
キラキラって、どこにありますか?(>ㅿ<;;)

  • 紗菜

    紗菜

    2024/07/16 21:44:43

    昨日試しにPC版で画面横にしてやってみましたが、部屋の模様替え以外色々できて良かったです!⸜(*˙꒳˙*)⸝
    部屋の模様替えはずっと初期のままになりそうです笑

  • 雛音ことり

    雛音ことり

    2024/07/16 04:51:02

    スマホ版だとサークルとか出来ること少ないから
    画面小さくてもPC版開いてます_:(´ `」 ∠):_
    部屋の模様替え以外は普通に出来ます〜♪

  • 紗菜

    紗菜

    2024/07/16 04:21:10

    雛音ことりさん、ありがとうございます!
    ニコッとプラス?みてみますね〜
    スマホ版は縮小しないといけないんですね、やってみます( *´꒳`*)

  • 紗菜

    紗菜

    2024/07/16 04:19:44

    刹那さん、ありがとうございます!見てみましたが水面イベのしか見つからずでした(´・ω・`)

  • 雛音ことり

    雛音ことり

    2024/07/15 05:38:08

    日記広場見てると、こことここにあったよ〜とか
    ニコッとプラスで広告のところで4択選ぶと3Pゲットとか
    答え書いてくれる人いるから、それ探して、
    タウンで縮小して全体見てキラキラをピンポイントで触ると
    ゲットできます〜(*´︶`)
    スマホだと指でぶれるからめちゃ高速移動しちゃって恥ずかしいけど:( ;´꒳`;)

  • 刹那(せつな)

    刹那(せつな)

    2024/07/15 05:37:51

    ビーチ広場1の波打ち際 にありますよ。