tosituki

一晩寝てみて、朝起きたら

日記

ビッグファームの、働き者のイベントは、11位になっていました。


夜起きて一晩中やっていたんだなと思った。私を抜いた人ものすごく差をつけて私を追い抜いていたので、これからどんない頑張っても10位に入ることは無理ってもの。

まあ、いいや。金鉱許可証はあってとしても、持ち金が2000ゴールドないと、

出発させられなくて4000ゴールドになって帰って来ることは無い。

今の餅金は300ゴールド程度だから、金鉱許可証持っていても使えません。

駄目だこりゃあ。

私は11位が似合っていると思った。

今日の夕方まで、続く「働き者のイベント」

ゆっくりと参加し続けて、11位を維持しようと思います。