ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 4

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ 7個
もうちょっとで最低じゃんか・・・

昨日もそうなんだけど
雨の予報出てるのに日中雨降ってこず
降らない方がいいんだけどさ
外出しなくてもお天気気になるじゃんね~

晴れてるやんって独り言ってたら

旦那様がいつものように

じゃ外行って来たらいいわ 絶対こいつ出てきよったなあって
雨降ってくるからって毎回言うんよね( 一一)

今から行くわけないやん?行くとこないしって感じ(笑)

今日も今は曇ってて湿度半端なくもうムシムシ状態
午後からは雨降るとか?お洗濯干してるし(-_-;)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • バド

    バド

    2024/07/15 16:03:13

    こんばんは~┃ _・)ノ 午前中まで曇り時々雨。午後から晴れ^^; 

    今は陽が差してるよ^^;

    キラキラは 9個でした^^;

  • むたさん

    むたさん

    2024/07/15 12:11:24

    3連勝にゃ
    ま、当然の結果にゃ( ̄ー ̄)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/07/15 11:10:16

    こんにちは^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきに<(_ _)>

    最近天気予報が当たらんな。
    雨予報も晴れて来るし、今日も降るって言ってるけど
    そんな雰囲気無いしなw

    明日はメンテナンスですよ。
    お忘れなきように。。。

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    にっこり笑顔で素敵な海の日をお過ごし下さいませ^^

  • しろ

    しろ

    2024/07/15 09:25:08

    おはようございます
    こちらも昨日は雨は降らなかったですよ。
    ムシムシ暑くてエアコン使用しました。
    いつもありがとうね。今週も宜しくお願いします。

  • コチャ

    コチャ

    2024/07/15 08:58:04

    おはようございます。
    梅雨時のお天気は洗濯物にたいして優しくないですよね。
    朝晴れていてもあてになりません('ω')ノ

    今日も良い一日をお過ごしください(*^^)v

  • こころ

    こころ

    2024/07/15 08:27:17

    ミルクちゃん おはよう^^

    こちらも 昨日は雨の予報だったけど降らなかったよ〜
    ず〜っと降りそうな曇り空だったけどね
    今朝は少し降ってたみたいだけど 今は止んでるみたい
    セミも鳴き始めたし そろそろ梅雨明けかもね

    コーデ可愛いって言ってもらえて嬉しいな♬
    ムシムシしてるけど 良い日でありますように(*゚▽゚)ノ
    今週もよろしくね♬

  • 夏音

    夏音

    2024/07/15 07:29:28

    おはよう、ミルクちゃん♪
    こっちは小雨だったよぉ・・降ったりやんだり…今朝も同じ。
    でもセミが大合唱。。

    暑いからエアコンすぐつけてしまいますね。