作ってみたいスイーツは?

今週のお題

訪問してくれる皆さん、ありがとうw


タウンもウロウロしてみてるけど、誰も話していなかったり、にぎやかに語らってるのに割り込めなかったりw
中々、話せるタイミングって難しいね

っつーことで日記を書いてみます。

「作ってみたいスイーツは?」

スイーツっていうか、甘い物はあんまり好かないんだけど…。
作るだけでいいんだったら、すんごい手間のかかるものを作ってみるのも良いかなぁ。
あ、マカロンってどういう構造なのかわからないので、アレを作ってみたいかな。
1度、職場でもらったのを食べたら…砂糖の塊のような味だったので作るだけで十分だけどw


#作ってみたいスイーツは?