かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 4

4択→「一風堂」



ヒツジ学園→学園テント


ビーチ広場1→波打ち際

  • みおたま

    みおたま

    2024/07/15 23:37:12

    かえでさん、こんばんは~♪

    PCの調子悪い時ありますよね‼
    私も長文書いてコピーしようとしたら出来ないことが時々あるわ~><
    いつも丁寧なお返事をありがとう(#^^#)

    今日はまた浴衣を着てくれたんだね~^^
    やっぱりかえでさんによく似合うわ~(#^^#)b

    うんうん、パレオと組み合わせるととっても素敵だけど、あの水着はちょっと
    それだけだと面積が少なすぎるよね(^▽^;)

    お墓参り、ホント大変だったね~><
    今日何気なしにTVをつけてたら、はじめてのおつかいをやってて、小さい子が頑張って
    お墓参りをしてて、感心しちゃったよ~(n*´ω`*n)
    もしあのお墓に入ってたら、きっとこの子を守ってやりたいと思っただろうなぁと
    見てて思ったよ~^^
    きっとかえでさんのこともご先祖様が守ってくれると思うわ~^^

    今日はずっと安静にしてたから、あまり膝が痛くないわ~(n*´ω`*n)
    やっぱり安静がいいのかなぁ?
    ネットで見てると、安静がイイとは限らない…的なことも書いてあるから
    運動不足になる方が悪いのか、悩ましいんだよね~><

    明日はロングメンテなの?
    知らなかったわ~;
    でもどうせ、明日はダンナが在宅でPCずっと使うから、夜にならないとイン出来ないわ~><
    そろそろニコ店イベントだからかなぁ?
    また今週は忙しくなりそうだね~><

    ではでは、かえでさん、またね~(*´ω`*)



  • かえで

    かえで

    2024/07/15 16:24:05

    たもちゃん❤

    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    たもちゃんは1つだけ多い9キラキラだったのね~
    良かったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • かえで

    かえで

    2024/07/15 16:23:10

    涼真さん~こんにちは~
    3連休も最終日になりましたね。。。
    昨日はお墓参りに行ってきました。
    東京はお盆が7月なのでね。
    涼真さんは録画消化とごろごろごろだらだらを尽くした連休なのねw
    土曜日が誕生日だったので、とんでんに行ってきました。
    知らないでしょ?
    北海道のお店なのよ。和食で美味しいよ~
    体調崩してるのはプーですね。
    エアコンつけてるので、寒いようで鼻水垂らしたり、お腹壊したりと
    大変です。換羽期と重なってるので、体重も増えませんし食事も
    ちょっと落ちてるように感じます。

  • tamocat

    tamocat

    2024/07/15 13:56:44

    かえでちゃん♥

    キラキラエイト∞だね~
    おtamoは、 一つだけ 多い 9キラキラもらえました~!!
    ヽ(^。^)ノ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/07/15 11:32:22

    こんにちは。
    ついに3連休も最終日となってしまいましたー。
    録画消化とゴロゴロだらだらを尽くした連休です。
    今日もそれなりにのんびりだらだらしてやりますよー。
    かえでさんはどうかな?
    体調崩していませんか?

  • 神田

    神田

    2024/07/15 11:19:15

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    一昨日は、あちらで素敵な誕生日パーティーに相棒と一緒に
    参加させて頂きありがとうございました(๑>◡<๑)

    早速、俺も一緒に共になって頂けるって事で申請させて頂きました~
    50文字の伝言板は友達限定になっておりまして、日記の方に伝言板118があります♪

    相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2024/07/15 11:10:27

    おはよです|ू•ω•` )
    お友達申請させて頂きました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    これからも仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    相棒も勿論一緒にお友達宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    相棒のとこの伝言板は本人から説明あると思うけどみんなもコメント書けるとこ
    あるですよ~(*´▽`*)