リサ

水着

日記

最近 海で泳いでないや〜


今から 隣りのスポーツジムで泳いできまーす(*´︶`*)ノ

  • リサ

    リサ

    2024/07/15 15:13:18

    ヒロさん

    今日は泳ぐ後に飲みました〜
    今はママがいないので
    お好み焼きの準備しながら飲んでます

  • リサ

    リサ

    2024/07/15 15:12:12

    裸さん

    隣りにスポーツジムがあるので
    助かります
    徒歩1分のところです
    豚かき 見てみたいです(笑)

  • リサ

    リサ

    2024/07/15 15:10:18

    usaさん
    数十年泳いでないんですか〜
    私は数十年前?はよく海に行って日焼けしてました〜
    そのおかげで身体中シミだらけです(´・ω・`)

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/15 13:17:45

    泳ぐ前に飲んじゃだめですよ〜

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/15 10:46:54

    近くのジムあるのいいね
    豚ももう何年も泳いでません
    豚かきしかできませんがw

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/15 10:36:39

    最近どころか、海に限らず、数十年は泳いでいません。(^_^;