ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

明日はメンテ日です

日記

明日は毎月「降霊」じゃない「恒例」のメンテの日です
ほぼ1日INできません
晴れれば部屋の空気総入れ替えして
浴室や洗面室の大掃除したいところです
甲信越の梅雨明けは20日前後らしいので
猛暑を前にして一汗かいておこうかな(o^-')b 
30℃越えの中狭い浴室でゴシゴシは辛いからね

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/16 16:31:50

    >ピンクコーラルさん
     夏場の浴室掃除はある意味拷問です
     ダイエットにはいいのかな?

    >沼子さん
     湿気は多いし高温になるから
     熱中症になりそうですね

     シンク回りはこまめに掃除してます
     臭いや食中毒が嫌だもんね

  • 沼子

    沼子

    2024/07/15 23:24:21

    暑い時期の浴室掃除、汗だくになりますね(^^;
    サーキュレーターを脱衣所に持参しするのだけれど、戸を閉めないとダメな時も。

    料理上手な人は台所片付いてそう。
    →部屋もお風呂場も綺麗そう(*^^*)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/07/15 18:31:45

    つもりなかったけど、昨日あせだくで、風呂と脱衣場掃除してました。

    ・・・いろいろこぼしたりで;うっかりの二乗;

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/15 17:43:54

    >きつねさん
     連休明けのんびりしてください
     ニコみせイベント始まりますから(#^.^#)

  • きつね

    きつね

    2024/07/15 17:33:56

    明日はメンテ日なんですね。
    連休明けなので、ありがたいです^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/15 15:07:34

    >優華さん
     アレ?ってならないようにしてください
     つい無意識にやっちゃうんですけどね~

  • 裕華

    裕華

    2024/07/15 14:37:13

    こんにちは。
    そういえば。
    たいてい忘れてて、スマホでインしてアレ?ってなってます…
    (;・∀・)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/15 12:21:00

    >ひよっちさん
     知っててもINしてしまうことってありますよね

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/07/15 11:17:48

    ありがとうございます。すっかり忘れていました(^^;

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/15 10:55:00

    >usaさん
     アバが南国してますね(*^^*)

    >ねこまろさん
     毎朝オイルさしてます(^o^)v
     ねこまろさんもそろそろ電池交換しないと(◑౪◐)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/07/15 10:38:18

    ちゃんと関節部分に油ささなきゃだめですよ。
    (´◉◞౪◟◉)

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/15 10:32:57

    は~い、了解です。
    いつも忘れています。(^_^;