ミルク

か く れ  ん ぼ・・・

小説/詩

もういいか~ぃ


まぁ~~だだよ~

誰もにも見つからないように隠れる
いつ見つけてくれるのかとドキドキしながら
次から次へと見つかっていく人達に

時間はどのくらい過ぎたのだろうか?
声さえ聞こえなくなってきたよ
辺りは陽が沈み暗くなっていく・・・・

もう誰もいないの・・・
まだ私はここに居るのよ
不安と寂しさと人恋しさが交差する

泣きたい気持ち抑えながら早く見つけてよって
うずくまりながら暗闇の中にまだ隠れてるんだ・・・

もういいか~ぃ それは聞こえず
まぁ~~だだよ~ 早く見つけて・・・ここにいるよ・・・



  • 夏音

    夏音

    2024/07/17 06:26:10

    見つけてほしいので、動けないよね。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/07/16 04:47:23

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきにm(__)m

    ロングメンテ前の駆け足訪問ですw
    今日も変なお天気ですね
    何時晴れるのかな?

    今日も明るく楽しく元気よく、
    鬱陶しいお天気ですが、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/07/15 13:40:24

    こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
    ミルクさん、詩人ですね。
    心の中の見えない奥の中に隠れた本音があるのでしょうね?
    表面上見えるものが果たして正解なのでしょうか?
     ミルクさんの所もかなり蒸し暑くありませんか?
    お天気も不安定の可能性もです。
    本日も気圧の変化で体調を崩しやすいですので、
    どうか水分補給等をして涼しくお過ごしくださいませ。
    今週もどうぞよろしくお願いします。