シロネコ

シロネコ

はじめてなのでわからないことあったら聞いて欲しい

しょぼんさんの回答に答えます!

日記

絵を描いたりと、書きましたが、オリジナルキャラクター(オリキャラ)や、推しの絵を描いたりしてます!
ゲームは、スプラトゥーンをしたり、ポケモンしたりしてます!

  • シロネコ

    シロネコ

    2024/07/15 12:43:19

    なるほど!分かりました!

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/07/15 11:59:33

    こんにちは!
    画像は投稿できないので
    ファイルなう
    というサイトを使ってみるか、他の投稿サイトにあるのを見せていただくか、という形になりますね・・・

    ファイルなうを使うとURL形式で見れるようになりますので!

  • シロネコ

    シロネコ

    2024/07/15 11:48:06

    本当ですか!
    でも、ちょっとまだ、投稿のやり方に慣れて居なくて、画像とか、どうやって投稿すればいいかわかんないんです。
    本当にすいません(ー ー;)

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/07/15 11:45:22

    おお!ありがとうございます!
    私もよくイラスト描くので、仲良くしたいです!
    オリキャラ見せていただけないでしょうか!!私も良く作るので人の見るの好きなのです!

    おし!いいですね!どなたでしょうか・・・?

    スプラもポケモンもやったことないんですけど、やってみたいです!ポケモンはゼラオラが可愛いです