皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

作ってみたいスイーツは?

今週のお題

杏仁豆腐

好きなんです
まー牛乳入れて粉入れて
かき混ぜるだけのやつですが
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日親戚が家にくるらしい
掃除せねばなるまい
病院に予約も変更してもらわないといけない
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日の晩御飯
レトルトカレーの予定です
このカレーまぁまぁだけど
具がないので具を足してもいいな
運動してるのになかなか痩せない
食べすぎなのかな
フムフム

#作ってみたいスイーツは?

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/16 18:53:50

    正確には杏仁豆腐じゃないけど
    杏仁風味のプルプルのもw
    掃除機3回ゴミ出しした
    よく見るとカレーばっかり食べてるw

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/07/16 18:19:46

    杏仁豆腐ってそんなに手軽につくれるものもあるんですね。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/07/16 15:22:54

    私も好きです^^

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/07/16 00:18:34

    こんばんは。

    杏仁豆腐、美味しいですよね^^。
    私も、作ったこと無いです^^!

    レトルトのカレー、美味しいですよね^^。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/07/15 21:43:13

    こんばんは(*^^*)
    杏仁豆腐って作った事ないです!
    私も運動しているけど痩せないです(*´з`)
    代謝が悪いみたいで(;'∀')

  • 夏音

    夏音

    2024/07/15 17:49:16

    こんばんは。お疲れさまですね。
    そんな杏仁豆腐あるんだね、、何にも知らない夏音だよ。

    お掃除がんばってね。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/07/15 16:40:17

    たんぱく質、脂質、炭水化物って必ず書いてあるので
    一日それぞれを合計してみると、どれを取り過ぎてるかわかるみたいっす

  • ひまり

    ひまり

    2024/07/15 13:46:39

    明日はにぎやかですね!ほとんどの人が食べ過ぎらしいです^^。