domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 5

今日のキラ合計は9個でした。


四択は 一風堂 でした。

一風堂といえばラーメンですが
自分の世代はやはりすみれセプテンバーラブです。
ギターの土屋さんはりりぃさんや大橋純子さんのバックで
すでに有名でしたからね。
ラーメンとコラボもしてたかな?

  • domi

    domi

    2024/07/15 22:18:29

    ナオさん
    すみれといえば北海道かな?
    最近昔の味を思い出して袋ラーメンを色々と
    買っています。
    懐かしくていいですよ。

  • domi

    domi

    2024/07/15 22:16:32

    ののじさん
    そう一風堂といえばやっぱりラーメンですね
    地元福岡では最近は豚骨以外のラーメン屋さんが
    増えてるとの事、やはり匂いでしょうね^^;
    3日間限定で神田駅に資さんうどんが出店してるとの事
    北九州のソウルフードです。
    福岡はラーメン屋よりうどん屋さんの方が多いデスよ。

  • ナオ

    ナオ

    2024/07/15 20:08:49

    こんばんは。ラーメン屋さんの、すみれは横浜にあるラーメン博物館で食べたかな?
    各地のラーメン屋さんの名店が出店しててハーフサイズのラーメンを食べ比べできて楽しい所です。
    それでも3店で限界ですが・・・
    ブルックシールズさんのCMで大ヒットしましたよね、すみれセプテンバーラブ。

  • ののじ

    ののじ

    2024/07/15 20:08:42

    すみれセプテンバーラブという歌は聞いたことがあるけど
    あんまり詳しくないです(^_^;) 
    私はやっぱり一風堂といえば、ラーメン屋さんかな。