ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

作ってみたいスイーツは?

今週のお題

作ってみたいスイーツは?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。


スイーツ作るって、男にする質問ですか?

まぁ、甘い物好きですけど・・・

しかも糖尿なんですけど・・・

・・・
・・

甘い物控えているんですけど!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


(´Д⊂ヽ

#作ってみたいスイーツは?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/07/19 19:32:44

    夢芽様
    最初のうちはゼロカロリー甘味料で抵抗していましたが、母どころか医者にまで「それでも甘いでしょ」と言われて、諦めました・・・
    その分タバコが増えましたけど ('A`)

  • 夢芽

    夢芽

    2024/07/19 09:48:17

    食べちゃいけないと思うと、食べたくなりますよね・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/07/16 19:26:21

    ごま♪様
    食べたいんですよ・・・ (´;ω;`)ウッ…

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/07/16 19:25:01

    ルルルのル様
    食べていけないものは無いのです。
    問題はカロリーとか栄養バランスとかなのです。
    間食はもってのほかなのです・・・ ('A`)

  • ごま♪

    ごま♪

    2024/07/15 21:48:14

    でも食べたくなりますよね。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/07/15 21:19:56

    甘いもの、、、少しは食べてもいんじゃない?