コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

ないものねだり、贅沢な悩み

日記



お酒が好きで彼氏と毎日のように飲んでるんだけど

お互い酒強すぎてコスパ悪い;;

休みの日に飲み行くと気づいたら絶対朝まで飲んでる

いつも通ってるカラオケバーがあって絶対2杯で帰ろとか決めるのに

知らない人たちと仲良くなっておごってもらって知らんうちに肩組んで一緒に歌ってたりしたらいっつも朝になってる

本当にお互いお酒強いから朝まで飲んでやっとほろよいになるかシラフのままかゎら

途中酔うときもたまにあるんだけど覚めるのもめっちゃ早いのよ

ここ数年吐いたりとかもしてないなあ

こないだ共通の友達と3人で3軒目カラオケいったんだけど

じゃんじゃん飲みすぎて友達ドン引きしてたし店員さんから電話きて飲み放題のほうが安いんでプラン変更しときますねって親切にしてもらった

2,3杯で酔うとかなんかちょっとうらやましい

本当に飲みすぎて飲み代ばかにならん

そんなお酒弱くなりたいふぁらでした。。。






  • にゃんきち

    にゃんきち

    2024/07/23 17:11:31

    ふぁらちゃん久しぶり
    お酒まだ飲める方なの羨ましい
    チューハイしか飲みたいて思わなくて
    ずっとお酒飲んでないな…

  • お肉

    お肉

    2024/07/20 23:08:56

    ふぁらちゃんありがと〜〜!!
    酒強いの羨ましい!!!!すぐ吐いちゃう友達曰く、とんでもなく疲れてると酔い回りやすいって言ってた!!!!

  • りんと

    りんと

    2024/07/20 16:42:50

    おれ2杯しか飲んでねえけど

  • すず

    すず

    2024/07/17 08:59:25

    ねえそれは飲み過ぎwwwwww
    わかる…ほんとは飲みたいのに…
    まあテンション的には変わらないから
    しょーがない帰ってから飲むかスタイル

  • うに

    うに

    2024/07/16 15:08:04

    あゆみそんな強いのか
    あくんと対戦してほしい
    あくんもワイン2本1人で干してやっと酔うぐらいらしい

  • すず

    すず

    2024/07/15 23:40:23

    わかります。。。。
    わたしも焼酎2本あけます
    そこまで行ったらベロベロにはなるが