にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

仙台育英vs東北高校

日記

今日はお休みです。しかし朝早く起きてしまいました。

早起きが習慣になっています。

午前中はアニメイトに行ってきました。
以前、予約したコミックスをアニメイト限定セットに
してもらいました。
雑誌の方も、アニメイト限定セットで予約しました。

店員さんによってはもたつくのですが、今回の人は、
すんなり進んで助かりました。
店内が空いていたので、レジに並ぶ人もいなかったので、
焦ることなく、レジ出来ました。

家に帰るバスの中でスマホを見ていると、Yahoo!の
スポーツサイトで、高校野球の3回戦を配信してました。
石巻球場の『仙台育英vs東北高校』を放送してました。
石巻球場では、この試合を見ようと、入場口に長ーい
行列が出来たそうです。

試合は2-0で仙台育英が勝ちました。
しかし、9回では、東北高校に2アウト満塁にされて、
バッターにはヒット級の当たりをされたのですが、
なんとショートがノーバウンドキャッチして、3アウトに
しました。
見ごたえのある試合で、石巻の人達も楽しめたのでは
ないでしょうか?

家では『プリコネR』の新ガチャを引きました。
天井200連の所、170連で引けました。
7回はチケットで回しました。
致命傷でしたが、石は2天井分残せたので、来月の周年が
楽しみです。

録画してた『キン肉マン』も見ました。

  • エシェル

    エシェル

    2024/07/17 06:39:38

    ちなってぃさん>

    休みなのに、いつも通りの時間に起きるなんて、もったいないですよね。
    二度寝いいですね。私はお昼寝しちゃいます。

    予約出来て良かったです。

    ノベルティは残念ですが、目的の本が読めればいいと思います。

    栃木県の甲子園代表、どこになるか楽しみです。
    宮城県は、ほぼ育英で決まりでしょうね。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/07/16 19:29:35

    わても絶対いつも起きる時間に目覚めるのです。
    休みの日は二度寝します。

    予約が出来て良かったですね。

    わては先日予約した同人誌があるのですが
    なんとノベルティ付きのものも
    予約開始されたのです。
    でも部屋は狭いからノベルティは諦めようと
    いうことで、ノベルティなしにしました。

    姉も栃木の予選を見てますよ。
    わては見れてないのですが。

  • エシェル

    エシェル

    2024/07/15 21:32:50

    そうめんさん>

    そうなんです、休みなのに朝早く目が覚めてしまいます。
    その後、朝ご飯を食べると眠くなって、昼ご飯のあとは爆睡してしまいます。

    アニメイトのレジは、珍しく空いていたので、店員さんも焦らずにゆっくり対応してくれました。

    野球は見ごたえのある試合でした。どちらも私立高の2強で、甲子園にはいつもこの2校の
    どちらかが行っています。

    キン肉マンは、昔のアニメの続きが先週から新しく始まりました。
    日曜の夜の11時45分頃に地上波で放送しています。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2024/07/15 21:26:13

    エシェルさんは早起きが習慣になっているのですね。
    習慣って怖いもので、僕もどれだけ夜更かししても一回7時には起きます^^;

    アニメイトもレジがすんなり行って良かったです!
    野球の試合は見ごたえある試合だったのですね。

    キン肉マンって昔の漫画のイメージですが、今やってるんですね!