花と鶏

海は広いな

日記

大きいな。

わあい全面泳げるー!とはしゃいだ結果、
勢い余って画面を突き抜け一瞬動けなくなった瞬間の証拠写真。

まあそんなこともありますね!
楽しいからいいや!

  • 花鶏

    花鶏

    2024/09/15 20:27:00

    >多々野さん
    お返事前に終ってしまっていた…!

    いや実はこれ水着をちゃんと着ていった時のです。よく見ると上の方にいるw 
    天井に突き刺さって動けなくなったおバカさんの証拠写真です。

    水着なしだと、入れはするんですけども、アバターが入り口付近に固定されて泳ぐことが全くできない感じですね。
    眺めることはできるので、静かで綺麗な時間を過ごせましたよ~。
    我慢できずにすぐに水着着て特攻しましたけども!

  • 多々野

    多々野

    2024/07/16 19:20:55

    あー、中が見られるだけで本人の姿は見えないんだ。バグかな?
    でも水着なくてもドアの向こう見られるからお得かー(まて)
    楽しんだモン勝ち〜!!!ですね。