タンポッポ

作ってみたいスイーツは?

今週のお題

レーズンクリームサンドです

六花亭 マルセイバターサンドはおいしい

くどくなくさっぱりした味で
そんは お菓子を作れたらいいなって思います

同じようにできないのが
やっぱり ソムリエの味かなって思いますね
こんな味が家庭で再現できたらいいかなって

私個人の評価ですのでね

#作ってみたいスイーツは?

  • タンポッポ

    タンポッポ

    2024/07/16 19:50:36

    Lydiaさん コメ(人''▽`)ありがとう☆
    一寸そう思ってしまったけど
    あの白いクリームが 再現できなさそうです

  • Lydia

    Lydia

    2024/07/16 18:01:22

    六花亭 マルセイバターサンド
    六花亭 懐かしいなあ
    ここのお菓子美味しいですよね
    わたしは買って食べるものと決めてますが( ´艸`)
    タンポッポさんは家庭で再現したいと思ってらっしゃるんですね