ぇぅのおはなし

ぇぅꔛ‬映雨

日々思ったこと、今日のコーデなどなど…

え?!?!?!

きせかえアイテム

なんか新着プレゼントあるんだけど?!?!

えなにごと?!?!ってなってアイテム詳細みたらゆらちから?!?!

えうそ、神?!ってりあるでさけんじゃったよねあは

ピンク好きなの覚えててくれてしかもめちゃくちゃ可愛い服くれるとか
神でしかないじゃんね!!

まじありがとぉぉぉ

早速着ましたよもちろん

いや可愛すぎる


そうそう

今やってるニコガチャのでボク的には使わんけどカワイイのあって!!

あげたいけど2個あるんよ!!

どうするゆらち!!

クリーミーレイニー のやつの

水の都のボトルビアンコ(青藤) と
エデンの楽園花の守護者(青藤)

どっちがいいですかぁぁ

  • ゆら

    ゆら

    2024/07/16 22:52:35

    お気遣いありがとう〜!でもね、ガチャチケで回したものは残念ながら人にプレできないんだ、、、今思い出したが。ほんとになんでって感じだけれど。
    ゆらも初心者の頃は優しい方々に色々プレしてもらってたからお礼とかは全然考えなくていいよ!きせかえを楽しんで〜〜!

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/07/16 17:21:05

    可愛いです!
    似合ってますね~
    プレゼントは嬉しいですよね