こころ

こころ

こころの日記

7/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
教会広場 5


神社広場 & 教会広場
4択 巨人

ピンクキラキラの日
キラキラ 20個でした\(^o^)/
いっぱい嬉しい〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は どこの球団が好き?
巨人 の他は 阪神、横浜、それ以外

こころが子供の頃は みんな巨人が好きだったけど
今はそれぞれ好きな球団あるよね

お友達の足湯コーデが楽しかったので
こころも真似っこしてみたよ〜
海が見える足湯コーデだよ〜

今日は全体メンテだから メンテ中はのんびり
温泉気分になりたいなあ〜って願望です(=゚ω゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • jun

    jun

    2024/07/17 00:23:23

    今晩は!暑くてだるくて見たい料理番組なのに寝てたようで記憶にないです。

    ここの所眠りが浅いようなので、2日間眠剤飲んで寝てました。


    月下美人ね、今年は早い時期だったし、時間もちょうど夜中ぐらいで助かりました。いままでは、盆過ぎから咲いてて、夜中回らないと咲かないし、咲こうとしてるのに見てやらないと…って次の日は、毎年寝不足でしたよ。

    育てた人のご褒美として、「香り」も頂きましたよ。毎年そんなにお世話しないのに咲いてくれるので、嬉しいです。

  • 彩乃

    彩乃

    2024/07/17 00:10:40

    こころさん、こんばんにゃん♪
    過ごしやすい夜でグッスリ眠れそうですね( ˘ω˘ )zzz...
    でも、今日から30度に戻り、明後日からは猛暑日の連続みたい(笑)
    ま、夏だから逃れようは無いけど嫌ですね^^;
    週末なんか雨マークなのに猛暑日予報になってます0(:3 )~

  • dolphin

    dolphin

    2024/07/16 23:55:16

    こんばんは。
    足湯コーデ可愛いね♡

    昔は、テレビで巨人の試合ばかり
    放送していたからね…
    最近は、パ・リーグも人気が出てきているから
    野球も面白いけど、あまりテレビ放送ないね。

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/16 23:10:14

    こころちゃん、こんばんは~
    きょうは英語学習。
    早く遅れ分を挽回せねばデス。
    まだまだ片付けも不要品の処分もしたい~

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/07/16 23:03:52

    こんばんは~ 

    いつものことながら、すっかりロングメンテを忘れてメンテ中にアクセスしてしまう私。
    メンテの表示を見て「あ、今日メンテだった」と再認識する次第。
    (o_ _)o  
     
    おかげさまで本日無事お盆を終えることができました。
    送り火に新盆の白提灯をくべてお焚き上げするんですが、そのままでは大きすぎました。
    やむなく分解して少しずつくべていくことに。
    まさか提灯を分解することになるとは思っていませんでしたw 
    白木の部分からくべたのですが、これがなかなか燃えない。
    黒く焦げて消えちゃうんですよね。
    「このままではご先祖様が送れない」
    悩んだ末にキャンプとかで使う燃焼剤を使用。
    この選択は正解でした。
    綺麗に燃えてくれました。
    そんなことをしてたので、ご先祖様を送り終えるまで1時間近くかかりました。
     

  • mari

    mari

    2024/07/16 22:56:26

    こんばんは♪
    今日も雨~でした♪

  • るんるん

    るんるん

    2024/07/16 22:50:21

    こんばんは 今日も曇り時々晴れ こんな天気だと涼しいね 梅雨が開けたら 暑くなるんだろうな~~

  • ねこ

    ねこ

    2024/07/16 22:40:22

    ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭✯*・good night.‎˖٭

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/07/16 22:37:27

    こんばんは
    今日も弱い雨が降ったりやんだり
    夕方から大雨予報だったけど
    これから降るのかな(>_<)  

    ロングメンテ終わって 木曜から店イベですね
    1か月が早すぎです 
    楽しんで クリアめざしましょう (*^-^*)

    明後日からは 晴れが続きそう
    梅雨明けも間近 でしょうかね~
    猛暑 いらないんだけどぉ~ (;^ω^)
    体調に ご注意を~

    海を見ながらの足湯 のんびりでいいですね~
    リアで 温泉行きたいなぁ~ (#^.^#)

  • *sora*

    *sora*

    2024/07/16 22:32:10

    こんばんは~*´˘`*

    キラキラ20個おめでとぅo(〃>ω<)o
    20個は嬉しいね~♪

    海の見える足湯いいね~(^^♪
    リアでもあるといいのにね~

    今日は曇り空で日中から湿度高めで
    夜になって蒸し暑いよ~(;^_^A

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/07/16 22:12:47

    日本ハムファイターズ、たったいま、サ・ヨ・ナ・ラ・勝・ちーーっ!!きのうの仇、取ったぞうーー!!

  • 亜子

    亜子

    2024/07/16 21:16:09

    こんばんわ~^^今日は、万年不眠症症なので眠いです。おやすみ~(-_-)zzz
    こころちゃん今日も可愛いですね~(´ー`*)ウンウン
    亜子もその足湯入りたいなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • いるか

    いるか

    2024/07/16 21:12:09

    こんばんは~
    ここ数日は梅雨っぽい天気でしたけど木曜から晴れ続き。
    そろそろ梅雨明けかな?

    私は地元の中日かな~ 巨人は逆にアンチでしたw

  • mikko

    mikko

    2024/07/16 20:18:52

    こんばんは。
    今日も過ごしやすい気温でしたが梅雨空。
    結局庭の草むしりは放置。
    さてどうしましょう・・・

    外を歩けば、蝉時雨にユリの花。
    いよいよ夏ですねぇ。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/07/16 19:47:02

    こころさん こんばんは
    足湯 いいですね~
    髪型もかわいいです~
    今日も暑い中
    一日お疲れさまでした^^

  • 月架

    月架

    2024/07/16 19:45:01

    こんばんは。

    お散歩に行きたくても雨に降られるのも嫌ですね。
    お部屋でエクササイズ良いですね。

    海が見える足湯コーデ素敵です。

    のんびり温泉気分、楽しんでください。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • 天海春香

    天海春香

    2024/07/16 19:30:56

    こんばんは^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/16 18:45:14

    こんばんは。

    ロングメンテ終わりましたが
    影響で店イベの材料発注と
    庭イベ収穫時期がずれちゃいました。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/16 17:13:42

    こんにちは。
    ロングメンテ中に何かしたかったけど、
    怠くてできませんでした(ー_ー)!!

  • きぃ

    きぃ

    2024/07/16 17:11:39

    こんにちは!

    足湯コーデ斬新ですね♪
    つい冬になりがちだけど涼し気でいいよ~(#^.^#)
    のんびりつかりたいものだねw

  • 光太郎

    光太郎

    2024/07/16 16:32:27

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/07/16 16:12:10

    ( ゜▽゜)/やっほほーー!!
    なが~いメンテおわった、
    雨らしい雨がないの花畑に散水してあげた~☆

    キラキラ15+5で合計20個もの大漁ゲットですね~☆
    おめでとうございます\(^o^)/

    ステキとお水のお届けよ^^

  • さとみ

    さとみ

    2024/07/16 15:58:44

    こんにちは^^今朝は晴れていたのに、お昼は雨が降りました。ジメジメして湿度が高く過ごしにくいです。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/07/16 15:46:09

    こんにちは~♪ 
    今日は冷やし中華です 突然夕立になりました^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/16 15:42:42

    こんにちは(*´ω`*)

    真夜中降ってた雨は朝方にはやみ
    少し晴れた感じになっていましたが
    メンテ終わったころに少し雲出てきたわヾ(≧▽≦)ノ
    雨降るのかな~って思うけどどうかな~(笑)

    長いメンテ終わりホッとしてるけどもういいじゃんってね~
    今日も半分過ぎちゃったけどよろしくね(*^。^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/07/16 15:38:20

    今日は風があって涼しいで~す(^^♪
    暇だったので生協で買い物してきました
    知り合いに会い20分もおしゃべりしちゃって・・・
    夕飯何にするのかをすっかり忘れちゃったw
    楽しかったからまぁいいやね~♪

  • す~

    す~

    2024/07/16 15:32:08

    今朝もロングメンテ知らずに朝からインできず・・・
    けど 毎度のことで段々ビックリもしなくなってきましたw

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/16 15:04:59

    こころさん、こんにちは、夏前に体重が増えてシまった

  • あずき

    あずき

    2024/07/16 15:03:02

    こんにちは~^^
    足湯いいですね(^^♪
    それも海を眺めながらの足湯なんて~♡
    優雅でいいなぁ~♡(#^.^#)♡
    頭の上でちょこんと結んだヘアもぴったり♡(#^.^#)♡

    相変わらず長いメンテでしたね^^;
    なので その間に バッグや袋類 の整理と
    ついでに ちょっとだけ準備してる非常持ち出し袋の中チェックしたら
    中に入れてあった傷薬と虫刺されのお薬が古過ぎて^^;
    今度 ドラッグストアで買って来ないと です^^;

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/16 01:13:21

    お疲れ様〜✨♥
    足湯面白いアイテムだね(¯―¯٥)
    スケールがイマイチ噛み合ってないというかwww(¯―¯٥)
    バスタオルセットでのアイテムかなぁ?
    綺麗な夕日だね〜✨♥

    今日は革命記念日だから
    お休み公共サービスや官公はやってない。おまけ(^^ゞヴィトントーチも出して市内廻ってたから規制が激しいし、出掛け不向きでゆっくりしてるよ〜色々準備もあるし
    無理しないで休み休みやります〜

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/07/16 00:43:45

    4択。。。阪神。。。ごめんね。( ´艸`)(笑)
    足湯?(・∀・)イイネ!! 温泉気分ね。足湯かぁ。。。( ..)φメモメモ
    もうすぐ・・・イベントだね。( `・∀・´)ノヨロシク。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/07/16 00:38:23

    こころさん、こんばんは。

    海の見える温泉でまったり・・最高だね~~。