かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
神社広場 10

4択→「巨人」



教会広場→白いアーチの上のピンクのハート


神社広場→川沿いの2つ並んでる右の番傘

  • みおたま

    みおたま

    2024/07/16 22:13:30

    かえでさん、こんばんは~♪

    整形外科にまた行ってきたよ~
    MRIを撮ってみた方がいいですねって言われて予約してきたよ
    酷くなってないといいんだけどね;
    でも、ここ数日安静にしてたからか、なんだかすごく楽になったの(◎_◎;)
    やっぱり安静が一番かもね~(^^ゞ
    ポケモンGOのイベントだったから、じっとしてなかったのがいけなかったのかな~><

    かえでさんも、はじめてのおつかい見てたんだね~^^
    ほんとしっかりしてて、可愛かったわ~(#^^#)
    おばあさんにお食事を届けた時とか、言ってることがおませさんだった~(≧▽≦)
    うんうん、女の子はしっかりしてるね^^

    先輩はおとこのこ最新話見たよ~^^
    お母さんがかなり気にしてるんだね~(◎_◎;)
    でもお買い物がすごく楽しそうで、良かったね~と思ったよ^^
    大学に入ったらお家を出たらいいよね
    好きなだけ可愛い物に囲まれて暮らせるもんね^^

    プーちゃんは具合どうかな?
    冷房で冷えちゃったんだっけ?
    でもこれからは暑くてエアコン無しでは難しいよね?
    だんだん慣れてくれるといいんだけど…

    ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)