Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 10

15個  教会 神社  4択・・・巨人

  • 徳一休

    徳一休

    2024/07/16 17:50:58

    こんにちは、私なんか何もわからずに紹介してもらって
    飛び込んだのですが、何していいかわからず、
    ニコタさんが書いたように友だとをって書いてあったので
    こんにちは。。返事のある方に、ステキをおしました
    其れで友達もって思ったのですが、・・・????ナンパにされたーー^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/07/16 04:56:21

    おはようさん^^Makoさん(*^^)v
    いつもおおきにm(__)m

    わわわ、何でも食べるんや(~_~;)
    気持ち悪い(>_<)
    区の職員さんも大変ですね

    ロングメンテ前の駆け足訪問ですw
    今日も変なお天気ですね
    何時晴れるのかな?

    今日も明るく楽しく元気よく、
    鬱陶しいお天気ですが、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/16 01:05:57

    浴衣柄変わった?