もふもふ0304

7/13 集会 3 赤髪4人衆

日記

チャイさんが妖精から水着美女に戻ったところ。

もふもふフードを取ると、色っぽいお姉さんが!
ほっくんと並ぶと、お似合いのカップルの様。
若い二人の邪魔しちゃいけないわね的に、船がそっと離れます。

4人みんな赤い髪でそろうのも珍しいわね。
明日は女海賊団結成になります。

今日からまた会社だあ。
この後土曜出勤が4週連続で続く…想像するだけで恐ろしい。
それが終わるとお盆休みなんだ。
次にゆっくりできるのは、お盆になってからか(遠い目)。

そういえばこれも海コーデだった。
子供の頃瓶詰めした手紙にあこがれたっけ。
海に行くとそういうものがないかひそかに期待して探した…けどなかった。
川でもいいからと川岸に行った時にも探した…けどなかった(笑)。
風船に付けた手紙にもあこがれたけど以下同分。
そういうものが誰かに拾われる確率って、どのくらいなんだろうね。


  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/16 15:25:35

    瓶の中の手紙ってリアルで見たことないけど、ロマンチックだよね~。
    川岸で探した子供時代のもふもふさんを想像すると可愛すぎる!

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2024/07/16 15:15:07

    コメントありがとうございます。

    オオ~カフエ大勢あつまったね!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/07/16 03:30:54

    いや、平和的なお手紙を想定してたんだけど。
    でもSOSもありか。
    確率低そう〜。

  • つつき

    つつき

    2024/07/16 02:28:23

    海に流れ着いたらSOS?!とか思うしね。
    でもSOS流されてもすごい時間かかてそう~~~