こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

7/16 神社教会

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 10

さっきまで「あれ書こう!」と思ってたのに

さっぱり思い出せない。
はぁ。また思い出したとき書くべ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/07/18 01:45:38

    >いっしー60
    ご飯が思い出せないのはけっこうやばいΣ(゚Д゚)

  • こしたん

    こしたん

    2024/07/18 01:44:44

    >レビーソ
    なぜかそのときは絶対忘れないと思っちゃう。
    なんなんだろうあの謎の自信は(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/07/17 00:21:08

    こんばんは。
    何だったっけ?と夕飯を思い出せなくなって来ています(>_<)

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/07/16 01:44:57

    俺もやっぱメモらないとダメだなーと思いつつ、
    その時は絶対忘れないと思ってる。
    そして思い出したときにはとっくに旬を過ぎてる Σ(゚Д゚)