ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 10

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   13個w  うわぁ、やっちまったなw

4択は、  巨人

占いは、  小吉w

今日は何の日?
国土交通Day
1999(平成11)年に国土交通省設置法が公布されたのを記念して、国土交通省が制定。


何事も自分から心を開いていくことが必要なんですよね
‐ 綾瀬はるか ‐


今日はロングメンテですね
早目に日記上げました。

相変わらずの雨で、大変な地域もあります
十分に注意してください

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2024/07/17 01:02:07

    こんばんは。

    あの国の人たちは何でも食べますよね。
    春先はタンポポを採りまくってました。

    なんで日本にこんなにいるのか不思議。
    外国人の生活保護をやめれば相当数出ていくかもしれませんね。
    東京は外国人だらけで嫌になります。

  • mikomiko

    mikomiko

    2024/07/16 22:12:00

    こんばんは~

    今日は午後から複数回
    ゲリラ豪雨がありました
    ずぶ濡れになった人も多かったようです

    今週もよろしくお願いします

  • にこりん

    にこりん

    2024/07/16 21:19:41

    こんばんは。朝はメンテで来れませんでした。
    今週もよろしくおねがいします。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/16 15:57:45

    こんにちわ~
    メンテ後の駆け足訪問です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ヘ  
    これからお出掛けして来ます♪

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/16 15:42:14

    こんにちは(*´ω`*)

    真夜中降ってた雨は朝方にはやみ
    少し晴れた感じになっていましたが
    メンテ終わったころに少し雲出てきたわヾ(≧▽≦)ノ
    雨降るのかな~って思うけどどうかな~(笑)

    長いメンテ終わりホッとしてるけどもういいじゃんってね~
    今日も半分過ぎちゃったけどよろしくね(*^。^*)