なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

魔女さん・・・来なかった。

ニコット釣り

おばけは来たけど
魔女さんが来なかった。

douさんとゆっきさんと充紀さんに会えてうれしかった♪

今日も夕方頑張る。

  • ×momo×

    ×momo×

    2009/10/28 22:57:03

    私も昨日は魔女に会えませんでした~(;_;)
    満室で13にも行けず、皆にも会えませんでした~(;_;)

    今日は鮭かぶりつつまた頑張ってきますw
    なみうささんとも会えるとイイなぁ~

  • douシャチコホ

    douシャチコホ

    2009/10/28 21:31:18

    いやいや~~(#^.^#)
    ぼくちんも、楽しい実りある釣りができて、ほんと最高でした。

    さっき釣りから戻りましたが、やっぱりお仲間がいないと
    結果も全て、ジミーな釣りでした。。。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/28 19:36:13

    なるさん
    たった今裏で釣ってるけど、釣れちゃった☆
    知っている人が誰もいないよ…
    さみしす。



    ゆっきさん
    私は、皆さんがいないと釣れるというジンクス健在です・・・☆
    でもみんなに会えるのは楽しいからよいのです☆



    やぐもん
    うんうん釣って☆
    私はたった今釣ったぞい♪



    レイ
    えーーーカニかあ…
    イカはかぶったからなぁ…☆

    次のレア、ぜひそうしていただきたい♪






    あっ
    今しゃちほこ釣った人を見た。


  • レイⅹ

    レイⅹ

    2009/10/28 18:15:44

    次のレア、「なみだ」をながした「うさぎウオ」って本当?(←冗談)^^;

  • レイⅹ

    レイⅹ

    2009/10/28 18:13:27

    カニのかぶりものとかもあればおもろいかも^^

    なみがかぶってるとこ、見てみたい^^

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/28 14:02:00

    ああ、オレ先週分のレアもまだ釣ってへんわ・・・
    今日あたり早く帰りたいぜ・・・・

    まじょーーー!

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/10/28 12:20:33

    なみうささんに会えると釣れるジンクスは健在です!
    いつもいつもありがとうございますm(_"_)m

  • なる

    なる

    2009/10/28 09:42:18

    私も昨日は全然・・・・。

    レアどころか長靴祭りが開催されました・・・。
    長靴いらん!!!

    お友達と釣堀で会えると楽しいすよねぇww
    釣果はともかく・・・ 楽しくお話しながら釣りはおもしろい♪♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/28 06:31:50

    鮭かぶってる豆さんに会えるのを楽しみにしています♪

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/10/28 06:21:23

     粘りましょう♪ 
     私も(白)収集したいので! 夕方幸運を吸いに釣堀に出かけますね。