ゆきみん

ピンクでした♪メンテ明け

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
教会広場 4

ピンクでした♪(*'ω'*)よきよき。


メンテ明けです♪ここ最近、ずっと・・・湿気高くてとても蒸し暑く。( ;∀;)
今日は朝はくもりから次第に晴れてきて・・・日差し出るほどに暑い暑い。( ;∀;)

やっとさえ蒸し暑いのに・・・ためいきでますわ。( ;∀;)

最高気温29度ほど・・・またなんかした梅雨前線が上がってくると言うので
夜はまた雨かな。( ;∀;)

ただ・・・暑くなったので・・・洗濯物は乾きました♪それが救い。(*'ω'*)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/07/17 13:10:45

    ☆ミィさん、ずっと暑い中っていうのも・・・つらいですよね。( ;∀;)

  • ミィ

    ミィ

    2024/07/16 17:02:00

    ほんとに蒸し暑いですね
    梅雨明けがきてほしいけど
    急に気温が上がるのも怖いですね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/07/16 16:07:33

    ☆hiroroさん、でも・・・梅雨明けの灼熱地獄もつらいですよね。( ;∀;)

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/16 15:57:45

    蒸し暑さとそろそろ お別れしたいですね