domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
教会広場 5

今日のキラ合計は20個でした。

久々にピンクが10個以上出ました^^

四択は 巨人 でした。

まだ今日も雨が降ったりやんだりを繰り返してます。
こりゃ週末の梅雨明けも怪しくなってきました^^;

  • domi

    domi

    2024/07/16 22:24:07

    7月もほぼ半分消化しましたが雨ばかり降っています。
    今日の気象台の発表では10年に一度の高温な夏との事
    もう毎年これが普通になっていきますね><

  • edyは我が儘

    edyは我が儘

    2024/07/16 20:16:52

    梅雨明けると暑さが!Σ( ̄□ ̄;)( >Д<;)(ー_ー;)

  • sango

    sango

    2024/07/16 18:07:15

    合計20個良かったですね♪
    こちらは今日朝からずっと雨でした。
    木曜あたりから真夏が復活するようです(^^;

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/07/16 17:56:14

    今後の建築基準に、いろいろ見直しをのっけて、防災対応の家・・・しか建てられなくなってくるかも;

    猛暑、水害用に・・・高床式住居とか。
    台風仕様で・・・流線形とか。

    もろもろ考えてつきつめると・・・もうそこは・・・宇宙船wドローン型住居w

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/16 16:57:16

    私も15個出ました。^^
    今日は土砂降りです。☂

  • ののじ

    ののじ

    2024/07/16 16:52:23

    今回は20個ならず!でした。
    そう毎回は出ませんよね(^_^;)
    そちらの方は雨続きですね。
    暑くなるのは嫌だけど、大雨の被害を思うと
    早く梅雨明けしてほしいですね。

  • domi

    domi

    2024/07/16 16:50:39

    ナオさん
    工事が始まって良かったですね
    まだ台風も来ますしゲリラ豪雨もありますから
    うちも色々と検討中です^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/07/16 16:48:38

    domiさんの日記で、4択クイズをまだやってなかったことに気づきました。ありがとう~~。
    今年はホントに雨の被害が酷いですね。
    梅雨が明けまた先日のような暑さになるのも嫌だけど、大雨続きでこれ以上被害が広がるのも怖いです。
    もっと程度をわきまえた降り方になってくれればいいのに。。

  • ナオ

    ナオ

    2024/07/16 16:15:48

    こんにちは。
    うちのマンションでは水害対策の工事が始まりました。
    雨の中、工事の方が頑張ってくれています。大雨に間に合ってくれると良いのですが。
    各地の雨被害も気になりますね。