ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

7月16日晴れ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 10

今朝のテレビで コロナに感染した男性が

医療費にかかった金額は薬代含めて3万円弱
え~~~絶対コロナ感染は避けて見せる
エイエイオ~☆彡(≧▽≦)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/07/19 20:42:22

    の中心分に支柱をとうしボルト5本で支え居ます
    長い時間が掛かりそうです頑張ります
    心配お掛けし申し訳有りません
    長いお付き合いのほど00よろしくお願いいたします
    余談ですが1日17800の個室に入れられる毎日大部屋に入れて下さいとお願いしました
    やっと17日目に2100円のお部屋に変われましたほっとしました4人部屋
    コロナ蔓延していますねお互いに気を付けて過ごしましょうね

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/07/19 20:15:42

    大好きなママさんへ火曜日と金曜日は先生の受診とリハビリです
    服が前ボタン仕方しか着れないので大変ですワンピース3着スパッツ3枚購入しました
    レース仕様です
    今の所同じ服では先生とお目にかかる事は無いのですが後10回位は大丈夫ですが?
    後は着回しになると思います
    レントゲン撮影の結果骨が少しですが出来ているらしいです
    斜めに骨折真っぷたつでぶら下がっていました

  • 瀧

    2024/07/16 19:08:24

    ままさん、こんばんちゃ~(^^)/
    一撃3万円は、イタイっすよねー(-_-;)
    感染しないように、超ご注意していてくださいね~(^_-)-☆

    連休は、ドライブしまくりでしたw
    曇りで走りやすそうだったんで、千葉県の海沿いを走りまくってきましたよ~(^^)v
    やっぱ、海沿いを走るの楽しいっす!(^^)!
    途中、みこし祭りやらなんやらでの渋滞がなければ良かったんすけど、海水浴客もいなかったので、まだましだったはずっすw

    もし、夜になったら冷えてくるようでしたら、お体を冷やしすぎないようにしていてくださいね~(^_-)-☆
    ままさ~ん、まったね~ ^^) _旦~~