つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

作ってみたいスイーツは?

今週のお題

のこった、、のこった、、w


お相撲が始まったね

今日は涼しくて助かる

雨だけど、、、

まさよ、、初白星だぁ

あ、、お菓子ね、、

う〜ん

子供達がいた頃は、いろいろ作ったりしたけど

最近はあまり、、、

暑いと、、ねぇ〜

どうしても、、オーブンとか使いたくないよね

だから、、まぁあれだ

本格的なかき氷、、

かなぁ、、、

だってさ、、外で食べようと思うと

いいお値段するもんね

びっくりだわよ、、

#作ってみたいスイーツは?

  • あんじい

    あんじい

    2024/07/17 15:17:28

    この前アイス手作りしたけど、あんまり美味しくなかった(>_<)
    一時、タルトとかチーズケーキとか作ったけどね~(;'∀')私が甘い物食べないようになっちゃったので
    消費量考えたら、買った方がね(-_-;)

    照ちゃん、頑張ってるね(^_-)-☆糖尿病怖いよな~(>_<)

  • ケニー

    ケニー

    2024/07/17 10:10:33

    へえ〜、かき氷高いのね。。
    ハワイのが食べてみたいなり。

  • たか

    たか

    2024/07/16 21:44:58

    まさよのファンだったっけ
    たかさんも好きだけど、、、
    かき氷は安い市販のを買って牛乳をかけて食べる、、、
    ウマー

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2024/07/16 20:39:01

    イイね!かき氷
    だよね~外で食べると、ホント!目が飛び出るほどお高い!!
    以前テレビに出てた外国人の方が
    「ただの氷に?何故?日本人はこんなにお金を出すの???」
    って言ってたのを思い出すよ~
    ま、凝ったのは確かに!材料費もかかってそうだけどね~

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/07/16 19:39:17

    かき氷はガリガリするよりふわふわのがいいです (*´ω`*)