楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

色縛りコーデ 紅編

サークル

背景からアクセサリーまで全部赤まみれ!!2回目出すかもしれません。

真っ赤なお花王国の女王様でございます。

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/07/18 14:47:38

    こんにちわ♬

    ゴージャスなコーデでもすごく繊細的な感じが好きです(^^♪
    薔薇コーデは好きなので観てて良いですね!

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/07/17 19:35:50

    こんばんわ~♪ 赤コーデ縛りで 黒を混ぜてあるの 素敵です~♪
    このドレス フリルリボンが いいですよね~♪
    赤い花々も アクセントになって 華やかですね~♪
    赤アイテム 少ない事に 気づけてよかったです~^^ 今後の
    アイテム購入とか 生かせますね~♪

  • ゆら

    ゆら

    2024/07/16 22:46:43

    そうなんだよね〜!もらってもあげても嬉しい!!
    夢羽からプレもらったの全部大切にするよ〜〜!
    ありがとだいすき〜♡

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/07/16 20:18:31

    こんばんわ♪本日火曜日☆幸せ運ぶ宅急便☆水やり+STPお届けです。今週もよろしくお願いします。素敵なコーデですね~☆^_^

  • アン

    アン

    2024/07/16 20:12:01

    こんばんは★
    全部真っ赤コーデ素敵ですね~

  • ボルポントルン

    ボルポントルン

    2024/07/16 19:59:20

    わぁ、ステキ!!!
    お花がかっこいい!

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/16 18:25:11

    なんか頬が赤いのが艶っぽい♬いいね♪

  • 柚菜

    柚菜

    2024/07/16 18:19:40

    こんばんは♪こちらこそ訪問ありがとうございます(*^^*)

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/16 18:18:58

    こんばんは
    寝る前に来てみたよ

    赤しばりコーデかわいいよ
    なんでも似合っていいな。。。

    ほーちゃん元々はお馬大好きっ子だったの
    だけどねぇーそれだとちょっと諸々あって
    そのうちクマにめざめてクマアイテム集めるようになったんだー。。。
    それで今に至る感じだよ

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/16 18:03:40

    流香ちゃんコメントありがとう!!
    うちも赤色のアイテムがあまりないことに気づいた…。

  • 流香(構って嬢)

    流香(構って嬢)

    2024/07/16 17:56:05

    バラの女王様かっこいい!!