ちぃ

周東くんに似てる

日記

野球好きの兄ファミリーから言われました。 

 
 
 
「せー(息子)、ホークスの周東くんに似てるよね」 
 
 
 
と。私は野球はさっぱりわからないので調べてみたら 
 
 
 
いや、こんなにイケメンじゃないよww←ひどい
 
 
 
こんなに目はぱっちりしとらん。でも鼻から口にかけては若干似てるかも。
 
 
 
私も昔はガッツリ一重に近い奥二重から、大学くらいのときにいきなりくっきり二重になったし(実の叔母に整形を疑われた。爆)、息子は1,2ヶ月に1回くらい突然二重になる日があるんだけど(どういう仕組みなんだろう。笑)、成長とともに少しはぱっちりなったりするのかしら。。。



そういえば妊娠中にお義母さんから「妊娠中にイケメンの写真を見ていると、お腹の子がそれに似たイケメンになるらしいから、毎日見なさい←?」と言われ、スマホの壁紙を金城武にしていたのですが、残念ながら金城武の要素はどこにもありません。強いて言うなら中国語と日本語を話せるところか?笑

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/07/16 23:52:21

    >ねこまろさん

    こんばんは♪

    大谷選手、かっこいいですよねぇ☆ちなみに息子、大谷選手とお誕生日が同じなので、勝手に大物になってくれないかと期待しています。笑

    ぬわー!福山雅治なんてすばらしいイケメンじゃないですか!きっとすごくしゅっとしてるんだろうなぁ。
    似てると言われても結構微妙な芸能人とは違いますもん。
    たとえば変な話、浅野忠信似とか吉岡秀隆似って言われると、絶対微妙な人も多そうな気がするんです。
    御本人だからかっこいいわけで、似ってなると微妙なラインの人が絶対多いだろうなっていう。

    だけど福山雅治さんとか竹野内豊さんみたいな王道イケメン似は経験上たいていイケメンですもの
    それにねこまろさんの面白い性格がそなわっていたら最強ですねぇ^^


    >usamimiさん

    こんばんは♪

    usamimiさんもそうだったんですね!しなびた!(驚)いえいえ、しなびたら逆に目元がきつくなっちゃいそうですから、きっとそれは違いますよ~!

    当時の写真見た旦那はびっくりしてました。ほんとに整形してないのって。笑 いや、しててこれならむしろ残念すぎる出来だろ。てかするならまず鼻するわって返したら爆笑されましたけど、
    いやいや、否定せいw

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/16 21:23:59

    私も若い頃は奥二重でしたが今は二重。
    しなびたせいかもしれません。(^^ゞ

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/07/16 20:32:18

    こんばんは、オオタニです。
    検索しました。
    周東 佑京( しゅうとう うきょう)
    なるほど、なるほど。イケメンですな。
    わたす3匹の子供達もわたすに似て
    イケニャンだにゃ。
    長男は亡き義母から福山雅治に似てるといわれてますた。
    何処がジャーって感じですが。
    (´◉◞౪◟◉) (=^・^=)ニャー



  • ちぃ

    ちぃ

    2024/07/16 19:11:51

    >ピンクコーラルさん

    こんばんは☆

    あははは、確かにwそんな名前ですねw
    相棒の右京さん、なつかしい。好きでした、相棒^^

    金城武は小学生の頃からモテモテだったらしいので(同じ小学校だったインリン・オブ・ジョイトイは彼に憧れていたそうですよ!)、ものすごいことになってたでしょうね。
    残念ながら息子はそう万人受けするお顔ではないw

    そうですよね、それに顔がよくても中身が残念ならどうしようもないので、中身を男前にしなくては。

    ソンイングクさん、知らなくてググってみたら、うわぁ、イケメン!
    こういう系統です、こんなにイケメンではないですがw
    旦那も息子もこういう爬虫類顔です^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/07/16 18:46:12

    しゅうとううきょう・・・ひらがなにすると・・・相棒の右京さんがサッカーでゴールしたような名前ですね。

    金城武なら・・・女ったらしに育ったでしょうね。
    日本からおばちゃんがヒューヒュー貢物おくったでしょうね。

    男の顔は、生き様がつくる とかなんとかいうから~まだまだ、顔は変わるよ。w

    なかなか精悍な顔ですな。

    韓流だと、ソンイングク/徐 仁國 系なんかな。