WATARU

龍二

ばばばばば

今日はのんびり休み過ごした☆

日記

今日は嫁様と休みあわせられて、
娘連れて、市内の公園で
遊んできた☆

入場料も駐車場も前より値段上がってたwww
けど楽しく遊べたからOKなのさっ☆
建物内の食堂?で冷やしラーメン?食べてチャーシュー盛り合わせと麻婆豆腐単品頼んだくせに
二人とも食べなくて、
結局俺が食べて、暑苦しかったwww
園内のジェラートがめっちゃ美味しくて今日1番の俺の救世主!!


そして蒸し暑くて汗でベタベタwww
次はプールに、行こうと決心した。

  • KAHO·͜·ᰔ

    KAHO·͜·ᰔ

    2024/07/18 04:40:46

    楽しそうでなにより\(^▽^)/!暑いから体調気を付けて(*´︶`*)ノ

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/07/16 21:08:17

    楽しそうだね~~~ww
    仲良しで何よりですww

  • misaki★

    misaki★

    2024/07/16 19:29:39

    こんばんは☆
    家族とお出掛けいいですね~(^^♪
    良い休日になって良かったですね♪