ぶーくん

作ってみたいスイーツは?

今週のお題

うーん・・・

あまりマメじゃないし料理が得意なわけではないので

フルーチェ   でw

簡単にできておいしいですよねw

昔、シャービックとかすきだったw

#作ってみたいスイーツは?

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/07/16 20:20:13

    てんぱいさんへ
    昔はいちごとメロンしかなかったのに、今はレモンとかブルーハワイとかよく分らない味とかありますよねw
    かき氷をつくる機械を買っても片手で足りる程度つくったら放置になりましたw

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/07/16 19:52:31

    シャービックは検索して思い出しました。微妙かもしれませんw

    緑と赤のかき氷シロップとかさ、
    あれも別に果汁が入ってるわけじゃないんだけどね^^;

    あずきがのった練乳味が最高かね? 一緒にどう?w

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/07/16 19:45:33

    てんぱいさんへ
    なつかしいですよね。
    しかもおいしかった記憶がありますが、今食べたらそうでもないかもですねw

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/07/16 19:29:26

    どっちもなつかしいですねw