ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

中央広場の扉の奥には・・・綺麗な海が✨

日記

しばらく前に一人でも泳ぎに行っていました(*^-^*)

中央広場の真ん中にある扉の奥に進むと・・・
神殿の中の様な不思議な空間が広がっています~。
とても広いので思う存分泳ぎを楽しめますよ。

イルカさんがとても可愛くて(#^.^#)
綺麗な色の場所に合わせて、水色のくるくるヘアと水着を選んで一緒に楽しく泳いできました。
中の人間もいつかイルカさんと泳ぎたいという夢をもっていたりします✨

お魚の群れが時々左から右へと泳いでいくのも楽しい~。
なんとかタイミングを合わせてみましたが、泳ぎながらお魚もと思ったら、右の方にいるのが見えるでしょうか?

お友達がこの場所の写真をアップしている方が多かったので、
この場所があるんだな~と分かって、怪しげな扉を見つけて
ここかな?と進でみたら無事に辿り着けました。

運営さんの説明も書いてあったんですが、意外とこの場所に気がついていない方もいらっしゃるかも?
今まで過ごしてきたニコタの夏の広場で一番泳ぎやすかったです。広々としていたので、すいすい~と(^.^)
是非行ってみてくださいね(⌒∇⌒)

  • くらら

    くらら

    2024/07/20 21:28:48

    こんばんは(*´ω`*)人魚さんに緑の髪がきれいでお似合いです!
    今日もわんちゃんとお帽子おそろいでかわいいですね(ㆁωㆁ*)

    お〜そんな動画があるんですね!
    ポッターは最初のほう意外と硬い文章ですよね。
    最終巻の発売日に原書を予約してまで買ったけど、さすがに難しくて翻訳版を待った思い出。笑
    思うところはいろいろありつつ、「永久に」の日本語は良いなあ…と今も思います(*^_^*)

    ちょこころねさん、シャーロック・ホームズもお好きなんですね!
    ジュニア用に少し易しくされた英語の本?をいくつか学校の授業で読んだことがあったかも。当時はそれでもちょっと難しくて理解しきれなかった気がするけど、なんとなく雰囲気を楽しめて面白かったです(*´ω`*)
    でもドイルの英語自体は読んだことなくて、どんな文体なのかな〜と気になります(*´ω`*)

    最近は何か原書で読む余裕がなかなかなくてすぐ眠くなっちゃう〜笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    気長に楽しんでみたいな(*^_^*)

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2024/07/17 23:20:29

    おおお…知らなかった…時間があるとき
    探してみます|д゚)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/07/17 11:36:17

    空いているのがまたいいよねーー

  • 安奈

    安奈

    2024/07/17 10:34:53

    こんにちは。
    私も先日、教えていただいて浴衣着て泳いできました。
    気持ちいいのに、時間のせいか人がいなかったので、
    縦横無尽に好き勝手泳いできましたよw

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/07/17 08:19:38

    今行って来ました^^
    なかなかいいですね!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/07/17 08:14:43

    おはようさん^^ちょこころねさん!(^^)!
    いつもおおきに<(_ _)>

    長雨も終わり、今日から夏本番?
    梅雨明けは、もう近い
    夏の眩しい日差しが、容赦なくやって来ますね
    日中の強い日差しを避け、
    こまめな水分補給で、熱中症に十分注意して下さいね

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • とまと

    とまと

    2024/07/17 00:24:03

    私も知りませんでした。
    訪問先の日記では見ていたんですけどね。(^-^;

  • こしあん

    こしあん

    2024/07/16 23:17:34

    私もお友達のコメントで知って昨日泳いで来ました
    広々してて綺麗ですよね~!
    運営さんももっと大々的に書いたらいいのに、控えめなんだから~(≧ω≦。)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/07/16 23:05:26

    こんばんは╹◡╹♪
    先日は丁寧なコメントありがとうございました<(_ _)>
    ホロスコープ好きです。
    子供の頃から星座占いは一番身近でした☆
    鏡リュウジさんが好きです♪
    ちょこころねさんののヒント☆是非お聞きしたいです☆

    私はチベタンシンギングもBGMで聴いてます。

    https://www.youtube.com/watch?v=a7JY4EnXbpU&t=9933s
    響きの倍音に癒されます☆

    マナーズサウンドは知りませんでした。
    スピリチュアルのお話もいろいろできたらいいな。
    不思議な現象だけどお知らせだったりしてます('◇')ゞ

  • まこと

    まこと

    2024/07/16 23:02:40

    おぉぉ
    ダイビングスポットでつね ヽ(=´▽`=)ノ