楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

また知らない人に拒否されました

日記

日記の題名が気になったので、その方の所へ行こうとしたら拒否されてました。悲しいです。

でも前より落ち込まなくなりました。

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/17 10:14:16

    んもー!!!(笑)
    ほーちゃんも、だいすきだからね。

    ゆめゆめちゃん、本当えらいよ。
    えらい。なでなでして、ギューってして
    よくできましたって、ほめてあげたい。
    良く耐えたねって、悲しいけど耐えててえらいねって、本当。褒めてあげたい。

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/17 09:26:19

    おはようゆめゆめちゃん

    ほーちゃんもだいすきだよ、ゆめゆめちゃんのこと。。。
    お友達オフになってるよ?
    ほーちゃんに申請くださいな???
    お願いしますだー!!!


    ほーちゃんがこの記事よんで注目したのは
    前より落ち込まなくなったってところ。
    成長しててえらいなって。

    きっとそれでも落ち込んでるだろうに
    前より落ち込まなくなったよってかけるところがすごいなって思ったよ。
    えらいね、努力してて、すごいね、ゆめゆめちゃん。すごいよ。

  • 抹茶

    抹茶

    2024/07/16 23:56:36

    気にしない気にしない、ニコタの全参加人数から考えたら10人や20人に拒否されても蚊に刺されたより小さいことだし、拒否されたら新しい人との繋がり作ればいいのよ。より戻すより新規開拓のほうが楽だしね。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/16 22:45:44

    >ビスコさん
    優しいコメントありがとう。拒否されるとやっぱり悲しいよね…。
    確かにそう思う。
    気にしないようにして忘れるようにするよ!!

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/07/16 22:41:25

    こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    拒否される悲しさ分かります。
    そういう方はきっと心が狭い方ですよ
    気にしないで楽しく遊びましょう(^-^✿)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/16 22:08:54

    >流香ちゃん
    流香ちゃんもそういうことがあったんだね…。
    自分も伝言板に挨拶を書いただけなのに拒否されたり、訪問しただけで拒否されて悲しい気持ちになったことがあるからわかるよ。
    確かによくよく考えれば、一生関わることがない人じゃないけど、拒否されるとやっぱり悲しいよね…。

    >ミリさん
    仕方ないことだけど、確かにあの画面は心臓に悪いよね…。
    もう思い出さないように違うこと考えて忘れるようにするよ。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/16 22:04:32

    >みかんさん
    優しいコメントありがとう。
    気にしないようにして忘れます!!

  • みかん

    みかん

    2024/07/16 21:57:28

    拒否されても気にしないで
    遊ぼうね

  • ミリ

    ミリ

    2024/07/16 21:55:22

    あの画面落ち込む、心臓に悪いよね><
    でも仕方ないね;;
    頓服飲んでしのぐしかないかなと(´・ω・`)

  • 流香(構って嬢)

    流香(構って嬢)

    2024/07/16 21:50:10

    うちもさ、前それされたことあんねん、、なんもしとらんのに、、ただこんにちはって伝言板に書いただけなのに、、訪問しただけなんに、、なんでやろうね、まあ別に一生かかわる人間じゃないからって言いつつも悲しい

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/16 21:42:44

    >みずるさん
    コメントありがとう。前と比べたら落ち込まなくなりました。
    気にしないようにして忘れます!!

  • みずる

    みずる

    2024/07/16 21:40:30

    こんばんは。
    気にしない気にしない。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/16 21:26:50

    >しょぼんさん
    温かいコメントありがとう。気にしないようにするし、忘れます!!
    だって優しい友がいるから。

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/07/16 21:23:27

    拒否されたとしても気にしないでいきましょう!
    私たちがついてます!
    知らない人にされたとしても関わらないで良かった、手間が省けた程度に思いましょう!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/16 20:44:03

    流香ちゃんもいいねありがとう。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/16 20:39:20

    いいね押してくれた人もありがとう。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/16 20:33:52

    >Arya-saさん
    いつも日記へのコメントありがとう。もう気にしないようにして忘れます!!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/16 20:32:48

    >娘さん
    また知らない方に拒否されました。悲しいですが、落ち込まなくなりました。

    >ゆーりくん
    いつも日記へのコメントといいねありがとう。
    確かにありえるかもね…。
    いつもは拒否されると落ち込んじゃうけど、今回は落ち込まなくなったよ。
    悲しいけどね…。

    >ミリさん
    うちもあの画面みるの嫌だよ。悲しいし。でも合う合わないあるから仕方ないね…。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/16 20:30:49

    それ気にしなくていいよ。そういう気分なだけだと思うよ。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/16 20:27:58

    >ゴットさん
    コメントありがとう。気にしないようにして、忘れます!!

    >ボルポントルンさん
    うちも同じ考えだよ!!何も知らないのに拒否されるのは辛い…。
    だから拒否機能は使いたくないのよ…

  • ミリ

    ミリ

    2024/07/16 20:27:29

    こんばんは(o^^o)

    私も拒否された今、あの画面見ると悲しい
    でもお互い選ぶ権利があるし、相性もある
    私だって嫌いな人、苦手な人がいるように
    相手もまたいるんだよ、自分で自分に言い聞かせてるよ
    拒否しやすいように、島番号かいてあげた親切でしょ(o^^o)

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/07/16 20:26:39

    それ同じ人なんじゃない?って疑惑が。
    うちとモメた人がまた新キャラ作ってニコタ帰ってきたとしたら、きっとまず真っ先にうちのとこ拒否しますもん、絶対。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/16 20:26:23

    そうなんだ
    またいたんだね
    かなしいけど
    落ち込まなくなって
    よかったね

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/16 20:25:25

    >まーこちゃん
    そうね。気にしないようにするよ。
    まーこちゃんも拒否されたことあるのね…。あの画面みるの嫌だけど、忘れる!!

  • ボルポントルン

    ボルポントルン

    2024/07/16 20:25:05

    知らないのに拒否する人が一番嫌いです。
    せめてするなら知ってから拒否しろ!
    それもどうかと思うけど!!!

  • ゴット

    ゴット

    2024/07/16 20:24:22

    夢羽ちゃん♪こんばんわあー☆
    そうそうあんまり気にしない方がいいよ。
    そんな人もいるんだねって。

  • まーこ

    まーこ

    2024/07/16 20:23:05

    んー
    気にしない方がいいよー
    私だってされてるもんw

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/16 20:22:05

    >ボルポントルンさん
    知らない方に拒否されるのまただよ…><
    しかも一回しか行ってないのに…。
    おかしいよね…

  • ボルポントルン

    ボルポントルン

    2024/07/16 20:20:01

    あぁ…またですか…

    おかしい。おかしいよ。

    どうして…
    知らないのに拒否がイチバンダメ!!
    と、思っています。