すずき はなこ

アタマに来たっ!

仕事

ちょっと、聞いてくれます?

先ほど、会員様から連絡があって、
キャンプの費用を聞きたいと言ってきました。
「ログハウスですか、キャンプですか?」と聞くと、
キャンプだというので、
「ソロキャンプは、2000円です。」と申し上げました。

そうしたら、グラウンドでサッカーの試合をやりながら、
そこで泊まったら、400円だというのです。
だから、「じゃ、そこでやってください。」と言ったんです。
そうしたら「お風呂に入れない、料理も出来ない、自由がない。」というのですよ。
だから、そこはグラウンドなんでしょ?
そりゃ、普通、キャンプはできないし、料理も出来ないし、
風呂は近所の銭湯ですよ。といったら、
「じゃ、ここだったらお風呂は、いくらですか?」
何人で、どんなキャンプになるのかもわからないで、
車も手配できない、
サッカーするような人数だと、どのみち銭湯ですよ。
先に人数を、決めてから聞きに来てください。

「両親が片親だったり、貧乏な家なんです。」
ちょっと待てよ、それ、どーいう意味?
片親だったら、キャンプはできないっての?
貧乏だと、何もできないのか?
ちょっと、言っときますけど、うちはキャンプ場で、
サッカーなんか、できませんからね!
あんた、何しに来たいの?

あたしね、ハッキリ言っときますけど、
貧乏より、頭の悪いオバはんの方が、よっぽど嫌いだわ!
おまえ、貧乏の意味を間違えてるぞ!

アタマ、来るなーっ!退会処分じゃ!

  • 大喜

    大喜

    2024/07/17 15:13:19

    ♫ルール無用の悪党に♪正義のパンチをブチかませ♪♪
    何をわけのわからない我が儘を言ってるのでしょうか?
    理解の範囲外です!!www

  • rihito

    rihito

    2024/07/17 08:04:41

    キャンプ場でお風呂ついてて食事もできて2000円はとっても安いなぁ。それより、サッカーやる人と一緒にキャンプすると騒がしそうでいやだなぁ。以前、四万十川のキャンプ場で消灯過ぎても騒いでた若い人のグループには困りました。

  • らんなー

    らんなー

    2024/07/16 23:59:10

    ええ?何を言ってるんだか理解不能ですね…ん-
    訳わかんないからyou’re fired!!

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2024/07/16 21:06:59

    なんなんでしょう!その電話の主は!!
    どうにかしてなんでも安く済ませようという下品なタカリじゃないですか!
    そんな人がはなこさんのところの会員だなんて@@ビックリ。
    変なことを言い出す人はどの道ほかの方にも迷惑をかけるから
    もう来てほしくないですよね。
    お疲れさまでした。