Shin

やっぱ無料コイン手に入らないなぁ。

ニコッとタウン全般

今日も4択クイズやったけど、Pコインが手に入らない。

何かコツがあるのかな? 手探りでやってみるしかない。

  • Shin

    Shin

    2024/07/17 20:13:35

    >虹の夢さん

    こんばんは。コメント有難う御座います。
    どうやら今使っているブラウザで広告ブロックをしていたのが原因でした。
    頑張りました。とにかく解決してホッとしてます。

  • Shin

    Shin

    2024/07/17 20:10:16

    >ふわりんさん

    こんばんは。コメント有難う御座います。
    今の使っているブラウザは広告ブロックしていたので
    別のブラウザで起動してみたら、Pコインがもらえるようになりました。
    何度もあちらこちらでログインしないといけませんが、
    原因がわかったのでスッキリしました。

  • Shin

    Shin

    2024/07/17 19:55:03

    >みぃにゃんさん

    こんばんは。
    正解しても右下のところにピンクの楕円形のやつが出ないんですよね。
    そこが多分、行き詰まってる原因でしょうね。
    Pコインの通帳の見方はわかりました。
    色々と詳しく解説して下さり有難う御座います。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/07/17 00:09:29

    こんばんは。

    私も、ファイアーウォール設定を厳しくした時、赤いボタンが非表示になったことがあります。
    よく分からなかったけど、設定をいじっているうちに、赤いボタンが表示されてPコインがもらえる
    ようになりました。がんば!

  • ふわりん

    ふわりん

    2024/07/16 22:56:13

    広告ブロックとかをブラウザでつかってたら見られないのだと思って私は諦めてます・・・

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2024/07/16 22:45:03

    訪問ありがとうございます

    正解すると向かって右下にあるピンクの楕円形の所に「ボタンをクリックで、3PコインGET‼️」と書いてあるのをクリックすると違うページが開きます
    広告を少し見て閉じたらPコインが手に入ると思います
    正解してもボタンは飛び出てきません
    それとPコインの所に通帳とあります
    そこを開くとPコインを使ったか入手したか表示されます
    確認してください
    もう知っておられたらごめんなさいです

  • Shin

    Shin

    2024/07/16 22:14:24

    >みどさん

    こんばんは。
    ピンク色で囲ってある「ボタンをクリックで、3PコインGET‼️」って出ないんですよね。
    そこで行き詰まっている感じです。とにかく色々してみますね。
    色々とアドバイスして頂き有難うございます。

  • Shin

    Shin

    2024/07/16 22:07:24

    >ねこまろさん

    コメント有難う御座います。
    正解した後の、ここ押せボタンがいまいちわからないんですよね。
    正解したら「明日も挑戦してね」ってなるのですが、そこから戻ることしかできなくて
    ちょっとまだわからないですね。色々と試行錯誤してみます。

  • みど

    みど

    2024/07/16 21:42:00

    Shinさんへ
    先ほど、コメント途中でコメントが消えちゃって
    もう1回書く気がなかったので尻切れトンボのままで失礼しました。
    私も、なんのさんと同じのを紹介したかっただけです。
    何をするかは貴方次第だと思います。

    四択クイスで3Pコイン確定!おめでとう!と出ても
    3Pコインはもらえません。

    ド!ピンクで囲ってある
    「ボタンをクリックで 3PコインGET!!」を必ずクリックしてくださいね。

    入会して長いだけの老婆より老婆心ながらシツレイイタシマシタ。m(__)m
    あしあと残して下さってありがとうです。

    追伸。
    親切丁寧に説明していない事が多いので
    分からない事は、その都度聞いた方がいいと思います。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/07/16 21:27:52

    正解したら、ここ押せボタンをクリック→業者の広告ページに飛ぶ。飛んだの確認したら同ページを閉じる。数分後マイページの左端のPコイン数が増えてるはず。1日1回答で3P。

  • Shin

    Shin

    2024/07/16 21:21:37

    >なんのさん

    こんばんは。コメント有難う御座います。
    スタンプのやつは先が長そうなのでやる気はないです。

  • Shin

    Shin

    2024/07/16 21:19:38

    >ねこまろさん

    こんばんは、コメント有難う御座います。
    4択クイズをちゃんと間違えずに選択して正解したのですが、
    Pコインに結果が反映されないんですよね。何か多分、原因があるんだと思います。

  • なんの

    なんの

    2024/07/16 21:09:42

    8問正解してやっと1スタンプ、
    これを8回やって8スタンプ。
    同じクイズは同日には出来ないから
    別のクイズで同様に8スタンプ。 
    これで16スタンプ→1コイン
    先は長いがんばれ!

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/07/16 20:54:55

    1番上のバー→日記→左端のカテゴリーのタウン→親切な人達がキラキラ場所と4択回答を日記で教えてくれてます。 カンニングしてからタウンやニコッとプラスへ。