Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 5

9個  おしゃべり 山  4択・・・メルセデス・ベンツ

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/07/18 00:20:15

    こんばんはー

    銀行もどんどんサービスが縮小化されて、不便になっていってる
    紙の通帳を止めた…結局、通帳記入が面倒でいつも溜めてたし、入金や出金はネットで分かるしね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/07/17 12:25:50

    ニコタね~~~~?
    入った時はいっぱい、タウンに人が居たんだけどな
    今ではマジいませんね、単独で居るのは。。サブアバって言われてるでしょう
    何となく、夜の街になってしまった気がします
    バーチャルナ世界には。。。緒と女はつきものかな??

  • 徳一休

    徳一休

    2024/07/17 12:20:50

    こんにちは。。まこちゃん
    晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、浮気な天気だなぁ^^
    もうすぐ梅雨明けだろう
    真夏の太陽が私を待ってるんだろうかぁ。。。苦手エアコン入れて
    高校野球でも観ましょうかぁ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/07/17 06:35:31

    おはようさん^^Makoさん!(^^)!
    いつもおおきに<(_ _)>

    心機一転、なる様にしかならないかなw
    気持ちを切り替えてw

    長雨も終わり、今日から夏本番?
    梅雨明けは、もう近い
    夏の眩しい日差しが、容赦なくやって来ますね
    日中の強い日差しを避け、
    こまめな水分補給で、熱中症に十分注意して下さいね

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/17 01:40:59

    蒸し蒸し(¯―¯٥)(T_T)