こころ

こころ

こころの日記

7/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3


おしゃべり広場 & ニコット山
4択 メルセデス・ベンツ

キラキラ 8個でした♪

4択は 外車に乗るなら?
メルセデス・ベンツ の他は
フォルクスワーゲン、ポルシェ、BMW

こころは 国産車が好きだからなあ〜〜


昨日はメ (*ω)
雨降ってたし荷いで

一緒にランチして いつもより大きなOKストアに行って
3カゴ分の買い物をしてきました〜〜

叔母の家でコーヒーを淹れようとしたら
下の階に住んでる叔母の お友達が「こころちゃんに〜」
って天ぷらを揚げてきてくれたので
一緒にコーヒーを飲んでおしゃべり〜〜

帰宅したら夕方6時近くなってました^^;

もちろん夕食は頂いた天ぷら
叔母のお友達は天ぷら名人なので
やっぱり美味しかったです♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


[追記]
明日は早起きなので早寝します〜〜〜
日記の更新は明朝に(*・ω・)ノ
訪問できなかったお友達ごめんね(´;Д;`)

  • jun

    jun

    2024/07/18 01:26:38

    今晩は‼前に通ってた病院長は、暑くなってきたら病院かスーパに避難せよって言ってたが、今、出来ないよ

    省エネでエアコンあまり効いてないし、スーパーに椅子ないのでしんどい。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/07/18 00:15:26

    こんばんはー

    大学のドイツ語の講義で、Volks Wagenはフォルクスヴァーゲンって発音するって習った
    英語読みするとヴォルクスワーゲンになりそうなのに…両方混ざってる??

    叔母さんの家で良いひとときを過ごしたね
    天ぷら名人?! サクッと揚がってそうで美味しそうww

    梅雨前線がだいぶ北上して、蒸し暑さ倍増です
    もう一度降りてくるのか、このまま降りずに梅雨明けか…

     

  • 彩乃

    彩乃

    2024/07/18 00:06:31

    こころさん、こんばんにゃん♪
    OKでカゴ3個の買い物お疲れ様でした(๑•̀ω•́๑)ゞ
    天ぷらとコーヒーを頂いたのですね♬サツマイモの天ぷら食べたくなって来た(笑)
    イベが始まりましたら、また伺いますね(^-^)
    そして、今日から猛暑日の連続みたいですから、対策をしっかりとですよ^^;

  • mari

    mari

    2024/07/17 23:37:15

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • ねこ

    ねこ

    2024/07/17 23:36:39

    ☆`.。☆`.。☆三(*o・ω・)o☆おこんばんは☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/07/17 22:55:30

    こんばんは
    眼科の3か月検診に行ったら
    めちゃ込みで1時間半待ちでしたw
    明日から暑そう ご自愛を~  

    九州南部は 梅雨明けしましたね~
    関東も 明日あたり梅雨明けしそうです
    猛暑に熱帯夜続き エアコンフル稼働ですね~ (;^ω^)

    新作はいかがでしたか
    以前出た アメリカンダイナーに似てるような
    小物アイテムは 可愛いかもww
    とりあえず 明日のガチャが 終わってからですね
    お互いに ガチャがうまくいきますように~ (#^.^#)

  • *sora*

    *sora*

    2024/07/17 22:51:00

    こんばんは~*´˘`*

    叔母様とお買い物お疲れ様でした(*´˘`*)
    3カゴ分って凄いね~

    天ぷら~サクサクの美味しいよね~
    天ぷら難しいよね~叔母様のお友達は名人なんだね~(≧∇≦*)
    美味しい天ぷらいいな~^^

    今日は午前中は晴れて午後から曇りで
    朝から湿度高かったよ~
    家事してると暑かった~(;^_^A
    明日は湿度低いといいけど~^^;

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/17 22:44:39

    こころちゃん、こんばんは~
    腰やっちゃいました。
    お陰できょうは何もやれず。
    まずは湿布で様子見デス。
    早く治したいな~

  • 月架

    月架

    2024/07/17 22:40:38

    こんばんは。

    ご訪問お気になさらず。
    ゆっくり休んでください。

    叔母様のお買い物、3カゴ分の荷物いっぱい大変お疲れ様でした。
    叔母様喜ばれたことでしょう。

    叔母様、天ぶら名人で美味しい天ぷらが食べられる良いですね。

    コーデだけでも温泉気分でリラックスです。

    素敵なコーデです。

    厳しい暑さで、夜も寝苦しくなりそうです。
    熱中症対策や紫外線対策が欠かせません。

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/07/17 22:29:41

    こんばんは♪取り急ぎすてぷを!明日また来ます(^-^)

  • るんるん

    るんるん

    2024/07/17 21:40:47

    こんばんは 今日は午前中は曇り午後はカンカン照り暑くなった そろそろ梅雨明けかな?でも明日は雨だって

  • mikko

    mikko

    2024/07/17 21:22:28

    こんばんは。
    梅雨の陽気は鬱陶しいです。
    でも真夏の陽気は辛いかな。
    週明け22日は大暑ですねぇ。

    天ぷら名人のは、美味しいでしょうね。
    なかなか一人だと天ぷらは揚げられませんから、羨ましいです。

  • 天海春香

    天海春香

    2024/07/17 21:15:23

    こんばんは^^

  • いるか

    いるか

    2024/07/17 21:07:28

    こんばんは~ 今日も蒸し暑いですね。
    冷房つけても机の周りだけ30℃。嫌になります(^^;

    4択の中からなら私はBMWですね~
    自動車学校の教習で乗った車なのでw
    というか、BMWしか運転したことがないペーパードライバーです(^^;

  • 亜子

    亜子

    2024/07/17 21:06:20

    こんばんわ~^^今日は、ずる休みしちゃいました。今日も一日お疲れさまでした。♡
    こころちゃん美味しい天ぷら食べて良かったですね。 私は、天ぷらが大好きです。
    今日もこころちゃん水着コーデ背景めっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • Maiko

    Maiko

    2024/07/17 18:55:27

    こんばんは。
    久しぶりに昼間は青空が出たので
    お洗濯が気持ち良かったです。

    新作はよく分からないつなぎの作業服とか
    なんか個人的にはイマイチで明日のガチャの後に
    気が向いたら・・ってことになりそうです(>_<)

  • さとみ

    さとみ

    2024/07/17 17:27:57

    こんばんは^^午後になって雨の降りが強くなりました。大雨警報が出ています(;^_^A
    大きなOKストアいいですね~(*^▽^*)

  • きぃ

    きぃ

    2024/07/17 16:36:53

    こんにちは!

    お庭のビーチチェアーに座らせてもらったよ~ヾ(≧▽≦)ノ
    思ったよりいい天気になってちょっとびっくり~
    雨はところによって夜降るのかな?
    まだそう暑くないので助かりましたw
    天ぷら美味しいね~近頃家では揚げなくなったなぁ(^^;)

  • 光太郎

    光太郎

    2024/07/17 16:33:22

    水遣り+STP巡回します

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/07/17 16:27:32

    こんにちは~
    3連休は越後湯沢と志賀高原で避暑してました。リフレッシュできました♪

    天ぷら名人が作る天ぷら羨ましいです~
    うちも天ぷらの名人になりたいです!
    コツはなんだろう??

  • す~

    す~

    2024/07/17 16:03:20

    天ぷら名人の天ぷら食べた~~~い♪

    天ぷらってなんでも美味しくなるから 食べすぎちゃうよね

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/07/17 15:25:33

    こんにちは~ 
    (このところ遅い時間の巡回だったので早めに来てみました)

    本日こちらは30℃! 
    とはいえ、身体が暑さに慣れたせいか、それほど暑く感じません。
    たぶんひなたにいたら暑く感じるのでしょう。
    屋内にいる分には扇風機でも耐えられる感じですね。
    それでも熱中症になる可能性はゼロではないので、念のためにエアコンつけてます。
     
    昼食にレトルトのハンバーグを温めて、バターロールに挿んで食べました。
    お付け合わせは、コーヒーとサラダ。
    世間一般の朝食みたいに軽い組み合わせですが、それもそのはず。
    今朝は割とゆっくりしてました。
    寝たのが明け方で、起きたのがお昼直前だったので。
    お盆疲れでダウンするのは勘弁なので、自主的にお疲れ休暇ですw 
     

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/07/17 15:08:43

    こころさん、こんにちは。

    Pショップ新作を見に来てました。

    サークルのメンバーさんが増えててうれしいんだけど名前が読めません。
    とりあえず、明日から2000皿イベントなので、体力温存中です。

    天婦羅おいしそう~。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/07/17 13:42:02

    こころさん こんにちは
    天ぷらの贈り物 よかったですね
    6時近くになっているのなら
    尚うれしかったですね
    名人の天ぷら おいしかったでしょうねー
    楽しい時間を過ごせてよかったですね^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/17 13:36:43

    こんにちは。
    今日の新作がカラフルドーナツ屋さんですって。
    何か可愛いかも~ちょっと期待しちゃおうかな♪

    お買い物お疲れ様でした~
    ヘトヘトですよね~水分しっかり摂ってゆっくりして下さい^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/07/17 12:48:49

    こんにちは~♪ 
    今日は回鍋肉です 小雨模様で過ごしやすいです^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/17 12:40:18

    こころさん、こんにちは、冷たい飲み物ほしいですね

  • あずき

    あずき

    2024/07/17 12:24:16

    こんにちは~^^
    3カゴ分の買い物とは お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    でもきっと叔母様は喜ばれたでしょうね^^
    楽しいおしゃべりに美味しい天ぷらもよかったですね(^^♪

    まぁ~可愛い~♡(#^.^#)♡
    雨上がりの道でみんなとシャボン玉遊びいいですね~♡
    と~っても楽しそう~(#^.^#)♡
    この水着 ホント水着って言うより サロペットですよね^^
    頭の上でちょこんと結んだヘアもぴったりですっごく可愛い~♡(#^.^#)♡

    あっそうそう^^
    昨日 非常持ち出し袋の中のお薬の有効期限切れ見つけたから
    そう言えばって思って 今朝 常備薬の方も見てたら
    やっぱりこっちも傷薬の有効期限切れてました(;´∀`)

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/07/17 12:06:54

    *´꒳`ฅメンテ忘れて4日振りのコニャチハ~後れ馳せながら今週も宜しくにゃぁんᰍ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/17 10:20:59

    おはようございます。

    天ぷら
    戴いたの?
    こころさん
    人気者ですね!

    雨がやんだと思ったら
    すぐ激しい雨と
    繰り返してて
    気温は下がらず蒸し蒸しです。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/07/17 09:00:29

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    明日のニコみせ15時以降の開店よ、宜しくね~♪

    ステキとお水のお届け^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/07/17 08:59:36

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    暑い日の天ぷら、いいですね~
    冷たいものばかり食べているから
    揚げたてで食べたいな~
    今日の夕食決まりかな・・・(*^^)v

  • くるみ

    くるみ

    2024/07/17 08:59:34

    BMWは、兄が乗ってた車 フォルクスはステーキとハンバーグのお店^^
    くるみも国産車が好きだね^^特に、アルちゃんがお気に入り
    天ぷら~ラッキーだね^^頂き物はお目玉以外はいいよね^^
    メロンを又もや頂いた^^時期なんだね オマケはきゅうりとししとう

  • himawari

    himawari

    2024/07/17 08:34:39

    こころさん お早う(^^)/
    梅雨明け間近ですね…
    あの暑さが戻ると思うと…少し憂鬱になります^^
    シャボン玉はやっぱり、夏に合いますね♥
    今週も宜しくね✨無理しないでね…

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/07/17 07:32:00

    おはようございます。
    暑いのにお好み焼き作りました。
    山芋たっぷりでとろとろ、ビールがすすんだよ~^^
    名人の天ぷら、美味しかったでしょうね^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/17 06:50:16

    おはよう(^_-)-☆

    何か今日から晴れてくる日が多いみたいで
    雨降るっていうお天気でも降ってかないし
    もう梅雨明けなの??って感じだわ
    今日も気温は33℃らしく段々気温高くなる日が増えてく感じ( 一一)

    もう陽射しも出て外は暑いし部屋も暑いよ~
    水分補給に体調管理しましょうね~

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/07/17 05:57:35

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • momokazu

    momokazu

    2024/07/17 04:19:59

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
    充実した連休でした^^

     私も天ぷら大好き!! ざるそばとセットで~~!!

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/17 01:40:39

    お疲れ様★✨♥
    車はまぁまぁ
    乗る機会あれば外車も良いよ〜
    味ツケはココに違うから(●´ω`●)

    コーヒーに天婦羅をイッシ食べたわけじゃないんだね(¯―¯٥)
    一瞬食べたかとwww(●´ω`●)

    虹付き雨上がり背景綺麗コーデ(●´ω`●)♥✨

    あたしは今日は朝から移動日
    直行ないから一箇所経由
    今はロスで経由中
    少しバカンスし同地で競技観てから
    帰宅し別競技観る予定
    11日かなぁバカンスはできるから
    少しリフレッシュして来ます(●´ω`●)

    あと6時間かなぁ〜
    遠いなぁー(T_T)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/07/17 00:50:44

    4択・・・ベンツかな?自動車学校にベンツ導入されていた時代があった…一度も乗った事が無いベンツが免許証貰った時に導入されていたんですね。。。残念の思い^^