小桃

今日は・・・

日記

今日は予報が外れて一日中雨でした

病院へはタクシーで行きました 膝が痛いのでリハビリに行ってました
リハビリではいつも同じ先生が膝のケアをしてくれるのですが
いつもの先生がおケガをされて8月のお盆休みぐらいには
復帰されるだろうという事でした
今日は違う先生が膝のケアをしてくれました

今日のコーデはにゃんちゃんから頂いたハートマークの可愛い傘です
にゃんちゃんどうも有難うございます

  • 小桃

    小桃

    2024/07/17 23:54:07

    ねこさんこんばんわ日記にいいねを頂き有難う

  • 杖老人

    杖老人

    2024/07/17 11:01:39

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、小桃ちゃん、膝が痛いんだね
    リハビリも同じドクターだったのに、違ってがっかりでしょう私も、
    腰から下、脚が居たくってね、整形行ってますよ、気長に治すしかないか???

  • yuuki

    yuuki

    2024/07/17 10:12:18

    小桃ちゃん、こんばんは~

    リハビリお疲れさまでした。
    担当の先生の怪我もはやく回復するといいですね。

  • にゃん

    にゃん

    2024/07/17 01:01:40

    コーデと傘すっごく可愛いです(^^♪