社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

価値観は微妙にゃん・・・

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

にゃんは初期アイテムが好きにゃん!

落ち着いた感じのアイテムが多いにゃん♡

ビンテージと表記したいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


なのにフリマでは・・・・

ビンテージの評価は低いにゃん!

人気はごく一部のレアアイテムにゃん!

それ以外は評価の低い中古品にゃん!

自分の価値観を持って欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(メルセデス・ベンツ)おしゃべり ニコット山

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/18 04:26:02

    にゃんは今週もトリプルランクインにゃん!
    2週連続にゃん!
    その前は4つだった気がするにゃん・・・

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2024/07/17 23:22:12

     社長!
     銀行アプリ以外は移行できました。ラインは先月までのトーク履歴が全て消失。訳分かりませんニャン!

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2024/07/17 22:46:54

    ビンテージ表記いいかもね、
    運営に提案しましょう!

  • anji-

    anji-

    2024/07/17 22:16:29

    今晩は✨
    初期アイテム持って無いのも多いから憧れてる物も有るかも(^_-)-☆
    梅雨明けはして無いけどとても良いお天気で気温が高すぎて洗濯物も直ぐカラッと乾きました(^^♪

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/07/17 21:19:39

    初期アイテム、好きニャン^^
    持ってないのが多いニャン^^
    フリマ、神応募があるといいニャン^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/17 18:57:36

    おやすみ〜〜〜
    にゃんはラストホープを楽しむにゃん♡
    また明日〜〜
    =^x^=

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/07/17 17:55:21

    初期の青ガチャ品懐かしいにゃんw

  • そら

    そら

    2024/07/17 17:51:08

    まあ 価値観は人それぞれ・・。
    最近のはやっぱり きらびやかで可愛いですもんね~^^
    しかしフリマはキビシイですわ~⭐

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/17 17:46:05

    新作はイマイチだったにゃん・・・すごく蒸し暑にゃん!
    雨の予想は当たるかもしれないにゃん?

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/07/17 17:29:42

    こんにちは。
    ビンテージの評価、高いはずなのにね( ノД`)シクシク…

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/17 13:05:09

    茄子と茗荷の天ぷらうどんで満腹にゃん♡
    にゃんはテンテンrock ’n’ rollにゃん・・・?

    鯵〜にゃん・・・・

  • エディス

    エディス

    2024/07/17 11:45:13

    古いアイテムにもいいものはありますね。
    というか、ニコタは古いデザインのアイテムの
    色替え、使いまわしをしている気もしますよ。
    値段だけ、だんだん高くなっていきますね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/07/17 07:43:20

    そう、中古品なんだよね。
    はっきりと「古いのはいらない」と言う人も。
    悲しいよねー、品物はいいのに。
    頑張ってください。