⊹⋙㋤㋔⋘⊹

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3

ヽ(◕.ˇ◕。)ノニャ~♥

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/07/21 20:32:35

    こんばんはです⌒♪30度超えも驚かなくなったこの頃ですが
    地域では夏のイベント納涼祭が始まりますが涼しい工夫でご自愛ください♪w

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/07/20 21:42:14

    こんばんはです⌒♪酷暑で熱中症指数が最大になって連日の猛暑で少しバテ気味じゃないですか♪♪♬

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/07/19 20:12:19

    こんばんはです⌒♪梅雨明けしたとたんに35℃超えの中^^;涼しい夜ともお別れ熱帯夜覚悟ですね♪w

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/07/17 20:25:07

    こんばんはです⌒♪梅雨明け宣言遅いでしょうか?一雨降る度に真夏日の訪れが近く猛暑日怖いです⌒♪w

  • 愛

    2024/07/17 11:47:52

    ❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀素敵とお水のお届けです。
    スッキリしないお天気、蒸し暑いです。
    熱中症・コロナ気を付けましょうね^^