ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 7

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  10個
う~んまだいいほうかなぁ~

昨日も雨降る~ってTVでは言ってたけど
午後から雲怪しくなってきてお部屋暗くなってきたから
雨降りだす後思ったのにまたお日様出てきて晴れてきたヾ(≧▽≦)ノ
慌ててお洗濯物取り込んだのになヽ(`Д´)ノプンプン

今日のお天気は曇/晴れなんだって~
熱中指数は厳重注意らしいよ(;^_^A

今はまだ窓開けてて暑くなってないけど
これからだよね??汗かくでしょうね

今日は朝から整形外科に久しぶりに行くよ
旦那様行きたくないって言うの
でもお薬切れるからしぶしぶみたい(笑)

今日も暑くなるので体調管理して水分補給しましょうねm(__)m
今日もいい日でありますようによろしくです(*^。^*)

  • jun

    jun

    2024/07/18 02:05:52

    今晩は‼前に通ってた病院長は、暑くなってきたら病院かスーパに避難せよって言ってたが、今、出来ないよ

    省エネでエアコンあまり効いてないし、スーパーに椅子ないのでしんどい。

  • バド

    バド

    2024/07/17 18:53:41

    こんばんは~(°_ 。)ノ 空が不安定^^; 

    キラキラは最低の 6個でした^^;

    夜も気温や気圧が変わるようで、涼しかったり、蒸し暑かったり、
    忙しく変わります^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/07/17 13:39:59

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
     そうでしたか、昨日は雨予報でしたか。
    しかし、降らずでしたか。
     そうですか、今日のお天気はでは熱中指数が厳重注意ですか。
    確かに湿度が現在73%です。
    はい、汗が出ますね。
     そうですか、すると整形外科には既にでしょうか?
    ああ~、気温が高いですものね。
    確かにお薬が切れたら大変ですものね。
     はい、そうですね、気温は30℃ですが上記書かせていただきましたが、
    湿度が高いですから、しっかりと水分補給をですね。
    はい、ミルクさんや旦那様にとりましていい日になりますことを心よりです。

  • こころ

    こころ

    2024/07/17 11:28:24

    ミルクちゃん こんにちは^^

    昨日は午後から雨になって けっこう降ったよ
    今日は曇りだけど なんだか明るくなってきたよ
    今のところ エアコンつけないで窓開けて風を入れてて
    涼しくて快適だよ〜♪
    今朝も蝉が鳴いたよ
    明日は暑くなるみたい
    そろそろ梅雨明けかしら(*・ω・)ノ

    整形外科へのお出かけお疲れさまです
    帰宅したら ゆっくりしてね(*゚▽゚)ノ

  • しろ

    しろ

    2024/07/17 09:21:47

    おはようございます
    朝から整形外科にお出掛けお疲れ様です。
    暑いから体調にも気お付けて下さい。
    お帰りはゆっくりお過ごしくださいね♬

  • コチャ

    コチャ

    2024/07/17 08:59:22

    おはようございます。お天気が不安定ですねえ、
    梅雨明けはいつになるんでしょう。

    これから暑い日が多くなると思いますので
    体調に気をつけてお過ごし下さいね(*^^)v

  • むたさん

    むたさん

    2024/07/17 07:47:14

    (・_・D フムフム
    今日も同数だったにゃ

  • 魁

    2024/07/17 07:25:14

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
    ミルクちゃん、お久だねぇ・・・・元気そうだし
    また戻ってきた、仲間に入れてねぇ
    早速と言ってもどこか悪いんですかぁ?
    しらずに誘うとこだったよ・・・ごめん

  • 夏音

    夏音

    2024/07/17 06:28:17

    10個はうれしいね^^おめでとう♡
    気を付けて整形いってきてね。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/07/17 06:28:15

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    いつもおおきに<(_ _)>

    整形外科、ご苦労様です。

    長雨も終わり、今日から夏本番?
    梅雨明けは、もう近い
    夏の眩しい日差しが、容赦なくやって来ますね
    日中の強い日差しを避け、
    こまめな水分補給で、熱中症に十分注意して下さいね

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^