楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

ありがとう。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 5

昨日の日記にコメントやいいねしてくれた人ありがとう。

また、話聞いてくれた人もありがとう。

前は拒否の数の暴力がひどくて、ものすごい落ち込んで自暴自棄になって迷惑をかけてしまったり、非難(⁇)の記事を出されてまるで拒否される私が悪いような書き込みをされて嫌な思いをしました。

今回は前と比べたら落ち込まなくなりました。ですが、やはり悲しいものは悲しいです。
だから、拒否は出来る限り使いたくないのです。

私にとってニコタは息抜きの場所であり、リアルでは出来ない着せ替えを楽しむ場所でもあります。

そんなニコタでこれ以上悲しい思いをする方が増えませんように。


  • なつのん。

    なつのん。

    2024/07/17 15:29:27

    こちらこそよろしくー!

  • かな

    かな

    2024/07/17 14:01:03

    ありがとうございます

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/17 10:12:17

    ゆめゆめちゃん

    そりゃ覚えてるよー!
    それに心配だったってこともあった。
    ほーちゃんは、前のアバやめちゃったけど、ゆめゆめちゃんだいじょうぶかなって
    気になってしょうがなかったんだよ。
    本当はニコタから完全に引退しようとしてたの
    だけどそうしなかった理由の1つでもある

    まだ苦しい思いも沢山してるけど、ちょっとずつ変わってきてるゆめゆめちゃんと共に、ほーちゃんも変わっていきたいし、成長していきたいな、強くなりたいなって、思ってる。

    けどね、頑張りすぎないで、ともいいたい
    速度はそれぞれ。人それぞれなの。
    だからね、お互いのペースでゆっくりゆっくり歩んでいこうね。
    これからもよろしくね、ずっとずっとよろしくね

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/17 09:29:41

    ほーちゃんです

    おはようー!
    前の日記にもかいたけど、申請まってるね
    INのタイミングによっては、承認おくれちゃうけど、ちゃんとお友達、お友達としてまた、仲良くしてくれたらうれしい
    ほら、前の、ほーちゃんが退会するまえは、お友達だったもん、たしか。だから。


    岡本真夜?の歌じゃないけどさ。
    涙の数だけ…ってやつかもしれないね。
    ちょっとずつ、あたしは、ゆめゆめちゃん成長して、強くなってる気がするよ。
    だから、えらいねって書いたんだぁ。
    ほーちゃんも、成長しなきゃなぁー

  • .らむ

    .らむ

    2024/07/17 09:23:58

    慣れてきたっていうのは
    嫌な思いをしたりすることに、だよ

  • .らむ

    .らむ

    2024/07/17 09:23:19

    私を拒否してる人が
    拒否はいけないとかわけわからないこと
    書いているからこっちの日記に書きます。

    慣れてきたことは
    いいことだね。

    リフレッシュする場所のネットで落ち込んでたら
    意味ないからね。

    綺麗ごとかもしれないけど、強くなろう。

    気持ちを強く持とう。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/17 08:11:15

    夏音ちゃん、昨日・今日の日記にいいねありがとう。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/17 07:51:52

    >シロネコさん
    コメントといいねありがとうございます。
    確かに、ニコタは落ち着く場所ですよね。リアルの息抜きになりますし。

  • シロネコ

    シロネコ

    2024/07/17 07:44:54

    落ち着く場所だからね…ニコタって
    (↑四日前に初めてした、人)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/17 07:41:59

    みずるさんいいねありがとう。昨日のコメントも嬉しかったよ。