ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

7月17日晴れ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 5

今朝早くから 蝉の声が響いてる 元気だなぁ

私は そんな大きな声は出ないよ(>_<)腹筋がないからね

私は のんびりと大きな雲が ゆっくりと動いていく姿が好き
風が太陽が「早く前に進んでよ」と言ってもマイペースな所が好き
雲に思いっきり 息を吹きかけて 私の負の部分を 持って行ってもらう
あ~~~~ぁ~♪スッキリした

今日も皆様が穏やかに笑顔いっぱいに過ごせますように(*^_^*)

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/07/19 16:18:24

    私の部屋にはクーラーはありません。隣の奥様の部屋には
    クーラーが付いています。で、仕切りは襖ですので一枚分
    の半分だけ襖を開けて寝ています。奥さんは朝までクーラー
    をかけっぱなしです。私はクーラーの風が直接に当たると
    クッシャミが出るのです。個人差が微妙なのです。

  • ユリエ

    ユリエ

    2024/07/19 11:03:56

    こんにちは。公園が近くにあればセミがたくさん来て鳴くでしょうね。

    図書館の本はよく貸し出されていると傷むのですね。悲しいことです。
    「探求編」楽しみですね。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/07/18 18:08:33

    こんばんは
    梅雨が明けたらしい
    本格的な夏の始まり~熱中症、コロナいろいろ気を付けましょうね
    イベ始まりました
    また食べに来てね(*'▽')

  • 神田

    神田

    2024/07/18 10:22:12

    おはようございます(*´∇`*)ノ

    こちらも数日前から蝉の大合唱が聞こえるようになりました~

    (*゚Д゚*)オォォ...
    総悟の伝言板100コメゲットおめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
    俺が見た時は残念ながら100になってました(;^_^A
    ごんじゃままさんが見られたのはレアですね♪

    俺はお陰様で元気に過ごしております(*,,•ᴗ•,,)

    ごんじゃままさんも体調に熱中症や流行り病に気を付けて
    お過ごしくださいね(๑>◡<๑)

  • 瀧

    2024/07/17 20:45:14

    空を眺めるのはいいっすよね~~~(^^)/
    雨の日は、おめめに自然の目薬をさされちゃいますがw

    月夜の晩の雲の動きも最高っす^^
    これからも、い~~~っぱい、空に吹きかけてあげてね~(^_-)-☆

    ん??
    その雲が、流れ流れて こっちに来るかも!?w
    オイラも吹きかけておきますね~^^
    暑さが戻ってきそうですんで、いつものように熱中症対策ふぁいとで~す(^^)/

    ままさん、まったね~~~(^_-)-☆

  • 徳一休

    徳一休

    2024/07/17 13:49:06

    こんにちは。。
    晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、浮気な天気だなぁ^^
    もうすぐ梅雨明けだろう

  • べる

    べる

    2024/07/17 12:34:21

    こんにちは^^私も腹筋鍛えたいけど、首がヘルニアなので負担かかるし出来ません(^^;

    歩くだけでもいいんでしょうけど、外は暑すぎるし、ステッパーするだけでも違うかなとは思います。

    今日も熱中症に気を付けながら元気にお過ごしくださいね^^