ハナちゃん

キラキラ✨11個ゲット、今日は検査食

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ニコット山 5

4択答え メルセデスベンツ


26℃ 23℃ ☂60%  くもり空

明日の(18日)は3年ぶりの大腸カメラです。
前日なので今日は朝から検査食のみです。

朝→鶏と卵の雑炊
昼→肉じゃが・鮭がゆ
夜→チキンクリームシチュー・クラッカー


  • gen_rin

    gen_rin

    2024/07/17 13:49:30

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ差です。
    キラキラですがイベントが始まる前日には欲しいですものね。
    11個GETをおめでとうございます(祝) 
     そうですか、湿度が高くないと過ごしやすそうですね?
    しかし?高いのでしょう?(汗)
     そうですか、明日は3年ぶりの大腸カメラですか。
    お食事ですが豪華なメニューですね。
    朝に鶏肉が出るのですね。
    お昼もお肉と鮭ですか。
    夜も鶏肉ですね。
     そうですよね、大腸ですから朝から検査食ですよね。
    何とか終わりましたら、お好きなものを食すことが出来ますのでしばしの辛抱ですね。
    ハナちゃんの検査結果が良好であることを心よりです。
    ハナちゃん、本日も体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/07/17 10:34:51

    こんにちは(#^^#) 
    大腸カメラ検査ですねぇ…
    ドキドキ! 頑張って下さいねぇ(^O^)/

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/07/17 08:36:16

    頑張ってね~(*^^)v

  • アザミ

    アザミ

    2024/07/17 08:12:57

    お大事に。
    僕は去年春やりました。
    ポリープ取りました。