かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

4択→「メルセデス.ベンツ」



おしゃべり広場→ノーラの斜め下、白い手すり下


ニコット山→ガードレール下

  • みおたま

    みおたま

    2024/07/18 00:09:49

    かえでさん、こんばんは~♪

    お隣の工事がうるさくて大変だね~><
    すごく振動とか伝わってきそうだね><
    早く終わって欲しいね~;

    〇価学会の人だってどうやってわかったの?
    なんだかドキドキだよね~(^^;
    そして、随分入替るんだね(;゚Д゚)
    なんだかせわしないね~(^▽^;)

    私はアマプラで天穂のサクナ姫を見たよ~^^
    ゲームが元なんだっけ?
    ちょっとゲームっぽい感じだったよ^^
    テンポが良くて面白かったよ~♪
    これからどうなるか気になるわ~^^

    異世界のも面白かったんだね?
    それもたしかネトフリで見れるんだっけ?
    見てみるわ~^^
    アニメは時間が短いから見やすいよね~^^

    プーちゃん元気そうで良かったわ~^^
    これからは暑くなるからエアコンでもプーちゃんも寒くならないかな?
    気温がコロコロ変わると、小さな身体にはこたえるだろうね~;;

    今日MRI撮って来たよ~
    すごく大きな音がするんだね~(◎_◎;)
    足だから、頭は外に出てて良かったわ~(n*´ω`*n)
    あの狭いところに頭を入れるのは、なんだか息苦しそうで苦手かも><
    土曜日に画像を受け取れるんだって;
    時間かかるよね~><

    明日から暑くなるのかな?
    かえでさんも気をつけて過ごしてね~(n*´ω`*n)

  • かえで

    かえで

    2024/07/17 15:25:54

    たもちゃん❤

    今日はキラキラエイト∞よ。
    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    たもちゃんは10キラキラ~おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • tamocat

    tamocat

    2024/07/17 15:22:01

    かえでちゃん♥

    今日は、キラキラエイト∞だったのね!
    おtamoは、なんと! 10キラキラもらえました~!!(/・ω・)/